2011_09
19
(Mon)14:28

国道沿いにオープンです!!

台風がまた来てます。
また雨の日が続くようです
前回の台風の時、雨が降っていなかったのでお客様とプールにいたら
ポツ・・・ポツ・・・ザァァァ・・・という逃げる間もないくらいの急な豪雨に遭いまして
伊豆に来て初めて、頭のてっぺんから靴の中までビショビショになりました
服のままビショ濡れになることなんて、なかなかないですから少~しテンションが
上がってしまった子供な管理人、25歳です

さて今回は、国道135線沿いにオープンした『Cafe CAPRI』さんをご紹介します。
DSC02716.jpg

DSC02718.jpg

DSC02719.jpg

わんちゃん連れの方はテラス席になりますので、外の風が気持ちいい秋にはピッタリ
DSC02714.jpg

小町・茶々が入れなかった店内には、サッラサラの白い砂が敷き詰められて
いました
DSC02722.jpg

DSC02723.jpg
素っ敵~
国道沿いで『分かり易い』『入りやすい』のでフラッとお立ち寄りください。
素敵なオーナーさんが笑顔でお迎えしてくれますヨ

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。