2011_08
30
(Tue)10:23

7才になりました☆パート2 

今日は茶々のお誕生日です
7才になりました
今回もケーキは『Cafe CANDY』さんでお願いしました。
デコレーションケーキ
DSC02655.jpg

これまた、おいしそぉ~
DSC02659.jpg

DSC02662.jpg
おいしかったんだね、口の下についたクリームが物語ってるよ

うちのコたちは「味わう」ということを知りません。
よ~く噛まずに、飲み込んでしまいます。
普段のフードならまだしも素敵なケーキまで、ほぼ丸飲み・・・。
と言う瞬間には、もぉ・・・
どなたか、茶々と小町に「味わう」ということを教えてあげてくれませんか

管理人は今、焼肉が食べたいです(特に意味はありません、言いたかったんです)

茶々の7才が、ハッピーな年でありますように

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。