2011_08
07
(Sun)17:58

わんちゃんの成長

わんちゃんの成長ってすごく早いですよね。
つい最近まで子犬だったのに、久しぶりに会ったら
すごく大きくなっていて驚く事もあります。

今日はそんな事例のご紹介。

aa123.jpg
この子の名前は「レイア」ちゃん。
ゴールデンレトリバーの女の子です。
この写真を撮ったのは今年の4月29日でした。

aa124.jpg
そして今日、レイアちゃんがまた来てくれたのですが・・・
顔は少し面影があるかなぁ・・・。

aa125.jpg
見事な大きさに成長していました!!
飼主様いわく「そんなに大きくなっていない」との事でしたが
スタッフ全員、驚きました。
3ヶ月ちょっとでここまで大きくなるとは。
動くぬいぐるみみたいに、とっても可愛かったのに・・・。
あっ、決して今が可愛くないという意味ではありませんよ!!

皆様、子犬の時期は非常に短いですよ!!
写真などは早めに撮っておきましょう!!


下にあるバナーは、鳥羽わんわんパラダイスホテルの
ブログ管理人「おおでさん」が作ってくれたものです。
鳥羽・八ヶ岳・高山・・・・
あれ、伊豆がないですねぇ。ぜひとも
伊豆のバナーも作ってほしいなぁ 

3f1d250c.gif

259a69f9.gif

4d545bb2.gif



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。