2011_07
24
(Sun)12:16

WAN1GP夏休み大会 始まりました!!

皆様、今日でアナログ放送終了ですね。
地デジ対応はお済ですか??
管理人の部屋のテレビ、地デジが映らないチャンネルがいつくかあるんです
アンテナかな?
テレビっ子なので、見れないなんて泣きそうです

さてさて、伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは本日より
WAN1GP夏休み大会がはじまりました!!
8月21日まで毎日、真夏の熱戦が繰り広げられます。
自分で言うのもなんですが、学生の時は50m走や100m走などの短距離走、
早かったんです
いつか小町と対決したいなと闘志を燃やしている管理人なのでした

今日走ってくれたお友達をご紹介します。
(走っている写真がなくて申し訳ございません。カメラマンが間に合わなかったためですm(__)m)



DSC_4759.jpg

DSC_4744.jpg

DSC_4734.jpg

DSC_4752.jpg

WAN1GP夏休み大会は毎朝10時からドッグランで開催です。(雨天中止)
宿泊の方のみ対象で、参加は無料です。
皆様のご参加お待ちしています。

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。