2011_06
01
(Wed)15:13

6月イベント

今日から6月。
梅雨の季節がやってきました。
洗濯物やお布団が外に干せなかったり、湿気で髪がウネウネしたり・・・。
6月は、あまり好かれない月のような気がします。
が、管理人は6月が好きなんです
なぜなら、誕生日がやってくるから~
年を1つ取ることは置いといて、誕生日はケーキを遠慮なく食べられます
それだけが楽しみで、今からルンルンしてる管理人(もうすぐ25歳・・・)
ガキんちょでスイマセン

さて、ここからが本題
天気が心配なこの季節・・・。
「お天気が悪いと外に遊びに行けないし、ずっと部屋の中にいてもつまらない」
そんな時に退屈しないように、ホテル内にクイズラリーをご用意いたしました
館内を散歩がてらクイズにチャレンジして、解答用紙をフロントに提出していただくと、
正解数に合わせてわんちゃんの宿泊料を割引きしちゃいます
ぜひチャレンジしてみてください

期間:6月1日から6月30日まで


今日、茶々と小町にかわいいプレゼントが届きました。
DSC_7126.jpg

か、カワイイ
DSC_4465.jpg

ちゃんと名前まで入ってます
「君たちは愛されてるね~」と言いながら、バルーンと見比べるスタッフを
不思議そうな顔で見る、茶・小ちゃんなのでした
元気くんママ、ありがとうございます
大切にします

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。