ぐらんぱる公園

今回はホテルから約3分、ぐらんぱる公園さんをご紹介させていただきます。

ぐらんぱる公園さんのHPはこちら

DSC_6592.jpg

長~い滑り台やパークゴルフ、わんちゃん広場などがあり大人もお子さんも
わんちゃんも楽しめる緑豊かな公園です。

管理人が気になるのはコレ!!
ウォーターバルーンです。
DSC_6559.jpg
た、楽しそう
ひとりでは寂しいので今回はしぶしぶ諦めましたが次回は仲間を連れて、
水の上を歩いてきたいと思います

公園内のレストランには、わんちゃん用の食事もあります。
DSC_6563.jpg

「よこせ~!!」とうるさいので、ころころミートボール買ってあげました。
DSC_6568.jpg
一瞬です…もう少し味わって食べてくれてもいいのに

ここでは、他のところではなかなか一緒に乗れないものにわんちゃんと乗れます。
そ ・ れ ・ は・・・

DSC_6584.jpg

ゴーカート!!
落ち着いていられる子、飼い主さんで制御ができる子なら大型犬でもOK

小町とカメラをスタッフさんに託し、茶々とゴーカートデビュー
エンジンの音が大きいので嫌がるかと思いましたが、さすが茶々、
余裕の表情で風を感じてました
小町はビビリまくりで、近づこうともしませんでした

わんちゃん広場は中小型犬優先ゾーンと大型犬優先ゾーンと分かれていて
天然芝の上をノーリードで思いっきり遊ばせてあげられます。
DSC_6576.jpg
茶々と小町もハイテンションで走り回って、ハァハァしてました。

お土産館「クリッパー」もわんちゃんと入れて、一緒にお土産を見ることができます。
DSC_6590.jpg

ホテルから約3分という近さも魅力的
フロントにてお得な前売券も販売しております。
是非足を運んでみてください

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ