2011_02
11
(Fri)13:08

シャボテン公園 後編

シャボテン公園さんの冬の風物詩といえば、カピバラさんのお風呂タイムです。
朝10:30から約1時間、カピバラさんが満足するまで。
私たちが到着したのが12:00過ぎ・・・遅すぎました

DSC_6522.jpg

カピバラさんのお風呂は3/31まで毎日開催中!!次はもう少し早く来るね~
DSC_6520.jpg

茶々とミーアキャットさん
DSC_6528.jpg

茶々とプレーリードッグさん
DSC_6531.jpg

茶々ばっか大きくて奥の子が見えないですね
あ、茶々が大きいわけではありませんよ
管理人のセンスがないんです、スイマセン

コマ(小町)とラマさん
DSC_6529.jpg

アレッ、小町が柵の中に!!
DSC_6539.jpg

違いました、ポニーさんでした
DSC_6540.jpg

グルッと一周してきたら、ちょうど『バード&アニマルショー』をやっていました。
日によって内容は変わりますが、1日に4回ほど
『どうぶつ学習発表会』を開催しています。
DSC_6514.jpg

管理人、ショーを見るのに夢中になってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました
それくらいおもしろいという事は伝えさせてください
フロントでお得な前売券も販売しております。
ホテルへお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。