2011_01
30
(Sun)10:15

今年2度目の・・・

皆さん、これ何だか分かりますか?

DSC_6445.jpg

塩・・・ではありません
霰(アラレ)なんです
霰とは、雲の中で雪に微小な水滴が凍りつき、白色の小さい粒となって
降ってくるもののことを言います。
伊豆高原で雪が降ること自体珍しいですが、霰はなかなか見られません。
9:00~10:00の1時間ほどで止んでしまい、降ったことも知らないスタッフが
多かったので、見れた私はラッキーでした

DSC_6451.jpg

DSC_6457.jpg

まだまだ寒い日が続きますので、体調を崩されないようお気をつけ下さい。
どんなに寒くても毎日プールに入らないと気が済まない小町と、
それに付き合わされる茶々と共にお待ちしております

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。