2011_01
28
(Fri)19:08

NEWわんちゃん用ケーキ登場

今回はレストラン花鳥に新しく登場したわんちゃん用ケーキをご紹介します。

紅いもと豆乳のショートケーキ
紅いもと豆乳のショートケーキ

かぼちゃの豆乳ムース
かぼちゃの豆乳ムース

代官山と田園調布にあるDeco's Dog Cafeさんのケーキです。
東京から来たケーキというだけで、すごくオシャレな感じがしてしまうのは
私が田舎者だからでしょうか
ではでは、茶々と小町に試食してもらいましょう

待ちきれない様子の小町
DSC_6439.jpg

ガン見の茶々
DSC_6444.jpg

このあと「ヨシッ」の合図とともに一瞬でなくなったのは言うまでもありません
2頭共もう入っていないお皿をいつまでもペロペロ舐めていました。

ケーキは単品で550円、ささみや温野菜などのメインメニュー1品とどちらかのケーキの
セットで808円で提供しております。
レストラン花鳥で、是非ご注文ください。

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。