雪だぁ~

朝方から降り始めた雪が10cmほど積もり、朝はハイテンションだった管理人です。
ホテル周辺は日当たりが良くすぐ溶けてしまったので、もっとたくさんの雪を求め茶々と小町を連れて『さくらの里』へ行ってきました。
さくらの里はホテルから車で5分ほどのところにあり、大室山山麓40,000㎡に広がる広大な敷地に、40種3,000本の桜が植栽されている公園です。
          DSC_16251.jpg
          雪国かと思うほど真っ白でした。

          DSC_16253.jpg
祝日で遊びに来ているお子さんも多く、いたるところに大きな雪だるまがたくさん作られていました。

          茶々と小町も大はしゃぎ♪
          DSC_16256.jpg
          DSC_16255.jpg

          小町の足跡も残し、しばし3人で雪を満喫してきました。
          DSC_16254.jpg

さくらの里と言う名前の通り、ここでは一年中桜を見ることができます。
今日も『十月桜』が寒さにも負けず、咲いていました。
          DSC_16258.jpg
2月中旬には濃いピンクの河津桜、3月下旬には薄いピンクのソメイヨシノ、白っぽい松月などが満開になります。
その風景も、とても素晴らしいので是非皆様にお届けしたいと思います。楽しみにしていてください。

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ