2011_01
09
(Sun)13:04

新年初体重測定!!

昨年の8月24日、茶々の体重は7.8㎏でした。
思い返せば、昨年の夏は猛暑でスタッフは夏バテ気味の中、茶々は何も変わらず過ごしていたっけ
あれから早5ヶ月
年も変わったことですし、激的変化を期待してLet’s 体重測定~♪
            DSC_16240.jpg
カメラから顔をそらすってことは、もしかして・・・と不安いっぱいで目盛を覗いたら、
                  DSC_16241.jpg

な、なんと7.45kg
0.4kgも減ってる!!
数値だけ見れば激的変化なんですが、あまり軽くなった気がしません。
でも『くびれ』は見えるようになりました。
                   DSC1_6243.jpg
この調子で、目指せ6kg台!!
頑張ろうね、茶々


文章や画像の違いでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この記事から管理人が変わりました。
文章能力もカメラの技術もまだまだ未熟者ですが、精一杯伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。