2010_12
25
(Sat)13:22

メリークリスマス!!


メリークリスマス!!

昨日と今日、伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは
「わんコレ2010」が開催されています。
昨日はかなり盛り上がっていました!!
グランプリに輝いたわんちゃんの写真や
わんコレの模様は後日UPしますね。


スタッフの嫁が、小町と茶々の為に
クリスマスケーキを手作りしてくれました。



メレンゲにささみとメープルシロップを混ぜて
オーブンで焼いたものと
緑色のものはカッティングチーズに
ホウレンソウのパウダーを混ぜたものだそうです。

トッピングにはイチゴとニンジンとブロッコリーが!!

贅沢ですねぇ。

ちなみに管理人を含めフロントスタッフの大多数が
クリスマスケーキを食べていません。
さみしい限りです


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。