WAN1GP チャンピオン大会の詳細

今年のクリスマスはフロントスタッフがサンタさんの帽子をかぶって
お迎えします。茶々と小町もクリスマスコスプレでお出迎えなので
お楽しみに!!


さて先日ちょっとだけお伝えしたWAN1GPチャンピオン大会ですが
今回はその詳細をお伝えしますね。
正式結果はわんわんパラダイスホテル公式ホームページに
アップされているのでこちらでご覧ください。
ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル




まずドッグランに皆さま集まって頂き、大会のルールなどを説明します。

DSC_3392.jpg
説明が終わったら1頭づつスタート!!
1番目の出走はパピヨンの「元気くん」でした。
1頭につき2回タイム計測を行います。

DSC_2038.jpg
タイム計測が終わったら、レストランに会場を移して
パーティーの始まりです。バイキングスタイルの昼食になります。
※この時点では誰がどんなタイムで走ったか、参加者の方は知りません。

DSC_2077.jpg
食事がひと段落したところで、結果発表・表彰式が始まります。
最後まで名前を呼ばれなければ優勝になるので
皆さま呼ばれないように祈っています

DSC_2052.jpg
各部門優勝のわんちゃんにはトロフィーと
表彰状が進呈されます。
他にも参加賞や副賞なども沢山用意されています。

このような流れでWAN1GP チャンピオン大会が行われます。
次回のWAN1GPはお正月大会が12月26日より開催されます。
お楽しみに。
出走のわんちゃん全頭紹介は続きを読むをクリックしてください。


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



※管理人が撮影したものなので
なかなかうまく撮影できませんでした。
もっと勉強しますので、お許しを・・・。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg


ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ