2010_11
02
(Tue)10:55

10周年記念キャンペーン 開始!!

八ヶ岳わんわんパラダイスがオープンしてから
今年でちょうど10年。
これを記念して
「わんわんパラダイス生誕10周年謝恩キャンペーン」が
はじまりました!!
キャンペーン内容はとても豪華です。

豪華宿泊プランの招待券や液晶テレビなどが当たるプレゼントキャンペーンや
対象プランでご宿泊の方にオリジナルグッズのプレゼントなどなど・・・。

詳しくはこちらをご覧ください。



鳥羽わんわんパラダイスホテルのブログで「マロンVSクワガタ」という記事が
掲載されています。
とても面白かったので、早速まねしてみました。
(鳥羽の管理人さんごめんなさいww )

小町VSカタツムリ

フロントロビー入口にいたカタツムリをスタッフが拾って来ました。
茶々の反応を見ようと思ったのですが
まったく興味を示さず・・・、
小町で挑戦してみました。

DSC_3182.jpg



DSC_3189.jpg
茶々の頭に乗せてみました

※もちろんこの後、ちゃんと外へ帰してあげました。


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。