2010_10
30
(Sat)15:36

Happy Halloween

ハロウィンが10月31日だと最近知った管理人です。こんにちは。

皆さまハロウィンって何のお祭りか知っていますか??
伊豆高原わんわんパラダイスホテルのフロントスタッフの認識は
・カボチャのお祭り??
・サンクスギビング??
・魔女狩り??
などなどまったくもってわけがわかりません

正解はこちらをご覧ください。

ちなみにサンクスギビングはこちらをご覧ください。


ハロウィンにちなんで、看板犬を仮装させてみましたので
ご覧ください。



DSC_3233.jpg

DSC_3235.jpg

DSC_3244.jpg

DSC_3264.jpg
いかがでしょうか?茶々の不機嫌な顔が
おわかりいただけたと思います。
普段なかなか似合うコスプレがない小町ですが
今回の帽子はなかなか良い気がします。

現在台風接近中の伊豆高原ですが
このまま何事も起こらずに通過してもらいたいです。


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。