看板犬が行く!! お勧めスポット紹介 さくらの里編

とっても天気が良かったので
久しぶりに茶々と小町の両方を連れてお出かけしました。
DSC_0668.jpg
↑またまた苦手な車に乗り、緊張気味の茶々。
車が動き出すと首を下げて身動きしません笑

DSC_0676.jpg
↑茶々とは対照的にウキウキな小町。目がルンルンになります。

今回の行き先は・・・
ホテルからすぐ近く、車で5分程度の「さくらの里」です。
詳しくはこちら↓
http://www.itospa.com/nature_park/sakuranosato/index.html


さくらの里はこの「大室山」の麓に広がる公園のようなところです。
すぐ近くにはリフト乗り場があり、大室山の山頂まで行く事が出来ます。

DSC_0633.jpg

DSC_0637.jpg
さくら名所100選の地にも選ばれているようですね。
このさくらの里には名前のように沢山のさくらの木があります。
その一部をご紹介します。
DSC_0654.jpg

DSC_0647.jpg

DSC_0648.jpg

DSC_0649.jpg

DSC_0650.jpg

DSC_0651.jpg
これらはほんの一部で、まだまだ種類があるようでした。

DSC_0640.jpg

DSC_0641.jpg
園内はご覧の通り広々としていて、通路も整備されているので
お散歩にはもってこいの場所です。
無料駐車場が目の前にあり、非常に便利です。
※もちろん入場料などはありません。
この日も家族連れやわんちゃん連れの方で賑わっていました。
この時期はお弁当持参でピクニック気分も楽しめそうです。
木陰に入るととても気持ちいいです。
お散歩途中で出会ったお友達は
・コリー
・ミニチュアダックス
・シェルティ
・ヨーキー
・ウェスティ
・チワワ
などなどいっぱいご挨拶できました。自然が豊富で人間のリフレッシュも出来ます。
伊豆高原わんわんパラダイスホテルへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
おすすめですよ。
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ