鳥羽日記 最終回

今回で最後となります鳥羽日記。
鳥羽の名物イベントである「わんわんウォーク」の模様を
お伝えします。

わんわんウォークとはその名の通りわんちゃんと
ウォーキングをするイベントです。ここだけ聞くと
普通なのですが・・・。

DSC_3112.jpg
ホテルロビーで参加のお客様に集まって頂き
イベントの説明を行っているところです。

DSC_3120.jpg
そしてなんと!!船に乗り込みます!!
実はわんわんウォークは、貸切船で答志島という島に約20分かけて移動します。
これだけでも十分楽しいです!!

DSC_3169.jpg

DSC_3166.jpg

DSC_3156.jpg
船の中では思い思いに過ごします。中には興味津々で海を眺めているわんちゃんも。
なかなかさまになってますね。

DSC_3128.jpg
海から見た鳥羽わんわんパラダイスホテルの建物です。

港に着いたらわんわんウォーク開始です。
なぜ画像が無いかというと・・・
管理人はこの後行われるイベントの準備の為
別行動になっていたからです。
ウォーキングは約6km、2時間の行程です。
自然の中を海風を感じつつ、わんちゃんと一緒に
歩きます。

ここで心配に思われた方もいると思います。
「約6kmもうちの子は歩けない!!」「途中で動かなくなるかも・・・。」
ご安心ください。そんな時は・・・

DSC_3133.jpg
わんぱら国際救助隊がお迎えにまいります。
毎回、国際救助隊が活躍する場面があるそうですよ!!

約2時間後、ゴールのビーチに到着したら
そろそろお腹が減ってくる時間です。
そこで皆様を待っているのは

DSC_3139.jpg

DSC_3136.jpg

DSC_3143.jpg
新鮮な食材を使ったバーベキューです。管理人はこの準備をしていたので
ウォーキングには参加で来ませんでした。
(もし歩いたとしても、完走できたかわかりませんが・・・)

DSC_3147.jpg
お腹も満たされたところで、ゲーム大会の開始です。
貸切状態のビーチで様々なゲームをして楽しみます。

最後に船が迎えに来てホテルに帰るといった具合です。

いかがですか??とっても楽しいイベントですよ。
皆さまも鳥羽に行かれたら是非ご参加を!!
今後の開催日程などは
鳥羽わんわんパラダイスホテルのホームページ
ご確認ください。

追伸:
管理人も無事伊豆に帰ってきましたので
次回からは伊豆の情報をお届けしますよ~~。


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ