2010_10
15
(Fri)21:54

鳥羽日記その3

鳥羽わんわんパラダイスホテルで研修中の
ブログ管理人です。こんにちは。
注:このブログは伊豆高原わんわんパラダイスホテルのスタッフブログです。
お間違えのないように(笑)
では前回に引き続き、鳥羽わんわんパラダイスホテルのご紹介です。



こちらは屋上にあるドッグガーデンです。
心地よい海風が吹き抜けるくつろぎの空間です。

DSC_3099.jpg
ドッグガーデンからの眺めです。この景色を眺めていると
普段の疲れやストレスが消えてなくなってしまいます。

DSC_3017.jpg
こちらは玄関に設置されている
わんちゃん用の浄水器!!です。
こういうものがあったんですね。全く知りませんでした。

DSC_3088.jpg
前々回の記事でもお知らせした看板犬のマロンとショコラのツーショットです。
このふたりは本当にかわいいです。
え?あぁ、もちろん茶々と小町の方がかわいいですけどね

次回は愛犬サロンやレストランをご紹介しますね。
お楽しみに!!


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。