2010_09
30
(Thu)21:47

本が出版されました!!

秋と言えば・・・そう!!食欲の秋ですよね!!
この時期は何を食べてもとても美味しく感じられます。
不思議ですよね~~。
伊豆高原わんわんパラダイスホテルのスタッフも
事務所内にあるお菓子に毎日かぶりついています


さて話は変わりますが皆さま、鳥羽わんわんパラダイスホテルの
市原支配人をご存知ですか??
わんわんパラダイスホテルグループの名物支配人です。

なんとこの度、その市原支配人がを出しました

題名は「五つ星わんこホテルへ、ようこそ!」



八ヶ岳わんわんパラダイスオープンから現在の鳥羽わんわんパラダイスホテルまで
10年間、支配人を務められている市原さんだからこそ書ける
笑いあり、涙あり??の内容です。
お求めは各わんわんパラダイスはもちろんのこと、
お近くの書店に並ぶかも!?しれません。
探してみてください!!


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。