もりもり市

茶々を連れて、本当に久しぶりに
お出かけしてきました。
行先は・・・

今年初開催となる、「伊豆高原もりもり市」というイベントです。
場所は伊豆高原駅のすぐ隣、ホントにすぐ隣にある、くぬぎの森です。


ここが会場への入り口ですが
奥に見える建物が「伊豆高原駅」です。

DSC_2361.jpg
とても良いお天気だったのですが、
風がなく、かなり暑く感じました。

DSC_2358.jpg
まず興味をひくのがこのネーミング。
誰が考えたんでしょうねぇ。
ネーミングといえばこの近辺には
「ちんちん揚げ」というB級グルメが存在します。
このネーミングもなかなか・・・。

「ちんちん揚げ」の正体は後日
お知らせしますね。お楽しみに!!

DSC_2351.jpg

DSC_2352.jpg

DSC_2355.jpg

肝心な事を忘れていました。
このイベントの内容は
・マイナスイオンを浴びつつ森林浴を楽める森の中で
開かれる露天市です。
お店の数は約80店舗。海の幸・山の幸・工芸品など
たくさんの種類のお店がありました。

今回が初開催でしたが
今後は定期的に、奇数月の第2週末に開催される予定だそうです。
皆様ぜひ足を運んでみてください。

DSC_2353.jpg
もちろん、静岡県を代表するB級グルメ「富士宮やきそば」もありました。

DSC_2354.jpg
でも一番混雑していたのがこのお店でした
みんなおいしそうに食べていました。

詳しくはこちら


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ