ふてくされる茶々

残暑が厳しいですねぇ。
最近雨が降らないので水不足にならないか
ちょっと心配な管理人です。

今日は看板犬茶々の「ふてくされた」顔を
ご紹介します。
なぜふてくされているかというと
「プールに何回も投げ込まれ、無理やり泳がされた」事が原因です。



DSC_2006.jpg
この死んだ魚のような眼、ひどいですね
何度呼びかけても無反応です。
そんなんじゃ誕生日ケーキあげないぞ


暑い中、プールでいっしょに遊んでくれたお友達を紹介します。

DSC_2013.jpg
ラブのケリーちゃんと

DSC_2014.jpg
同じくラブのソニアちゃんです。

ケリーちゃんはとにかくマイペース。
ゆったりと自分のペースで泳ぎます。
ソニアちゃんはどちらかというと小町タイプ。
全力で泳ぎます。

DSC_2015.jpg

DSC_2017.jpg
小町と遊んでくれてありがとう!!


伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ