2010_08
24
(Tue)20:07

茶々の誕生日まであと少し・・・

8月30日の看板犬茶々の誕生日まであと少し・・・。
去年の今頃はダイエットをがんばっていた茶々・・・。

今の体重はというと、



DSC_2004.jpg

う~~ん、あんまり変わってないですねぇ。
約7.8kg。
茶々の体の大きさからすると
何とか6キロ台にしたいのですが、なかなか痩せません。
ご飯の量を減らしたり、プールに投げ込んでも
かわりません・・・。
「もしかして息をするだけで太るのか!!」と思ってしまうほどです

そんな茶々には今年もバースデーケーキを用意してます。
ちなみに去年のはこんな感じ
1DSC_2475.jpg

今年もきっとすごいケーキがくるよ~~、茶々よかったね。
(管理人の自腹だけど・・・ )



伊豆高原わんわんパラダイスホテルのHPはこちら


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。