2010_07
04
(Sun)22:19

幻想的な・・・

伊豆高原わんわんパラダイスホテルの
グループホテルである「ホテルアンビエント伊豆高原」にて
とても幻想的なイベントが行われましたので
皆様にもぜひ見ていただきたく、ご紹介します。

イベント名は
「THE STAR FESTIVAL 2010~100灯のキャンドルと島田須可子バンドLIVE~」
です。


準備中の画像です。
ホテルロビーにたくさんのレインボーランタンが並べられました。
その数なんと170灯!!

照明が落とされキャンドルに点灯すると・・・

DSC_1058.jpg

DSC_1059.jpg

DSC_1077.jpg

このような幻想的な空間が出現しました。

手持ちで撮影したので手ぶれがありますが
動画でもご覧いただけます。



まるで宇宙空間に浮かぶ惑星のように見えます。

この後、伊東のシンガーソングライター島田須可子バンドのLIVEも
開催されました。

今回のキャンドルは「キャンドル体験工房&カフェ 庭カフェ」さんのものです。
ホームページがありましたのでリンクをはっておきます。
こちら


話が180度変わりますが、
サッカーワールドカップ、管理人の私が
優勝予想したアルゼンチンが・・・
早くも負けてしまいました(T_T)
これで看板犬の誕生日に私の自腹で
ケーキを用意しなくてはならなくなりました。
節約しなくては・・・。


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。