2009_05
02
(Sat)20:39

小型犬用簡易プール設置

今日も暑いですねぇ~~。半袖でも過ごせそうです。
伊豆高原わんわんパラダイスホテルのお勧めでもあるわんちゃん用プールは
連日、大型犬から小型犬まで入り乱れてとても賑わっています。
そんな中、いつもは夏の期間のみの設置となっていました、
「小型犬用プール」の設置を今年は早くも行いました。
DSC_0400.jpg
↑右側が通常のプールで、左に見える濃い青色の物が小型犬用の簡易プールです。

DSC_0396.jpg

DSC_0412.jpg

水深も深くなく、飼い主様の手がすぐに届くので、プールデビューのわんちゃんでも
安心して遊ぶことが出来ます。
このプールである程度慣れたら次はライフジャケットをつけて大きなプールに挑戦!!
という感じでステップアップしていただけると思います。

小町と一緒にプールで楽しく遊びましょうbikkuri01