伊豆高原たけの子村

元看板犬の琢磨が
先日オープンしたばかりの
伊豆高原たけの子村へ行ってきましたので
その時の模様をお伝えします!!

このたけの子村、敷地面積が2万坪もあるそうです。
迷子になっちゃうかも・・・。

入り口
どうも、琢磨です。お久しぶりです。

竹林
どうですか!この見事な竹林。

たけのこ
わかりますか?たけの子が頭を出しています。

タクマ3
これおいしいですか??

タケノコ2
何やら大変そうですね、とりあえず頑張ってください。

タケノコ7
う~~ん、これホントに食べられるの??


来週くらいからたけの子も増えてくるそうです。
タケノコの試食もあります。竹炭塩は
竹を焼いた時に一緒に作るそうで、タケノコにつけて食べるには
お勧めだそうです。

タケノコ試食

竹炭塩

皆様もわんちゃんと一緒にたけの子掘り
体験しませんか??
アクセスや詳しい情報は以下をご覧ください。

http://blog.canpan.info/morivora/

伊豆高原たけのこ村
TEL.080-2617-0991
平成22年4月10日(土)~5月5日(水)
10:00~16:00(最終入場15:00)
大人¥1,000(お持ち帰り2kg)小人¥500(お持ち帰り1kg)
長靴・鍬は貸し出し無料、雨天休業


ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。






ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ