2018_08
31
(Fri)13:55

8月30日は何の日??

今年は本当に暑い!涼しい屋内から出たくない!
そんな夏を皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、8月30日は何の日でしょーーか!
え?マツジュンの誕生日?違いますねー・・・
ん?キャメロンディアスの誕生日??おしいですねぇ・・・。

そう!我らが看板娘!伊豆の女帝こと茶々さんのお誕生日なのです!!!
今年で14歳!めでたい!

最近はお昼寝の時間も長くなっているので、あまりお客様をお会いする機会が減っております・・・
相変わらず毎日マイペースに過ごしております笑

IMG_8516.jpg

このケーキは茶々さんのお兄さん「サーフ君」家からのプレゼントなんですよ
ふたりとも長生きしてくださいね!!

さあ、茶々さん14歳の意気込みを!!

IMG_8458.jpg

茶々「気合いれて目指せダックス最高齢・・・!!」

是非、伊豆に来たときには茶々さんを呼んでみてくださいね★
2018_08
16
(Thu)13:33

WAN1GP夏休み大会速報

7/29~8/16の間、雨の日以外は毎日開催しておりましたWAN1GPですが。。。

本日、無事に終了いたしました!!
総出走頭数149頭!
暑い中たくさんのわんちゃん&飼い主様が参加をしてくださりました!!
ありがとうございます!!


小型の部

第1位 加藤 シュバルツくん 5.56秒 

第2位 大前 マリィちゃん 6.06秒

第3位 清水 ソラくん 6.07秒
※前回大会でシュバルツくんは3位でしたが2頭いた為、今大会で再エントリーしなおし入賞となります。※

中型の部

第1位 山下 ジャスティンくん 4.61秒

第2位 長沢 マンバーちゃん 5.92秒

第3位 山岡 チャコちゃん 5.95秒

大型の部

第1位 藤田 サラダちゃん 5.27秒

第2位 丹羽 エルくん 5.86秒

第3位 大原 そらくん 6.53秒

シニアの部

大渕 BIFFくん 8.12秒

でした~!

沢山のご参加ありがとうございます★

是非、今回なかなかけっかが振るわなかった子、気になったけど参加できなかった子。。。
次、リベンジ!挑戦!お待ちしております!!
2018_08
09
(Thu)16:31

こんなお土産はいかがですか?

何をしても暑い毎日・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフも看板娘たちもヘロヘロでございます・・・(´;ω;`)

さて、伊豆はジオパークに認定されたのをご存知でしょうか・・・
※ジオパークとは※
ジオパークとは、「地球・大地(ジオ:Geo)」と「公園(パーク:Park)」とを組み合わせた言葉で、「大地の公園」を意味し、地球(ジオ)を学び、丸ごと楽しむことができる場所をいいます!


今回それを記念して、自然をそのまま切り取ったようなお菓子が発売されました★
その名も・・・「ジオ菓子」

IMG_8402.jpg

地層のパイや岩のクッキー、黒曜石の飴など数種ございます!!
じおかし


きっと渡したお友達もびっくりすること間違いなし!!
是非、伊豆わんへお越しの際はお買い求めいただきたい一品ですヽ(´∀`)ノ
よく、岩ののお菓子は美味しくない・・・なんてイメージをお持ちのかたもいらっしゃると思います。
更新係もそうでした;;
でもこのジオ菓子は違います!洋菓子店のお菓子のような美味しさなのです
見た目もインパクトがあって、味も美味しい・・・こんなの買うしかない!!



ちなみに、伊東市では伊豆わんでのみお取り扱いになります!