2016_11
19
(Sat)11:37

看板ガールズの日常~茶々お出かけ編~

さて、季節もすっかり冬…


日ごろのブログであまりにもぶちゃいくなお顔ばかりを紹介されている看板ガールズですが

今回は!!!そう今回はッ!

かわいいお出かけのお写真を載せようじゃぁないか!ということで紹介していきたいと思います。


11月に入って少したった頃、スタッフ竹田ちゃんに連れられお出かけを した看板犬。

まずは茶々さん!


この日茶々さんは伊豆高原にある『ブランチカフェ・ココナッツ』さんへ。

アメリカンな雰囲気ただようお店です!


IMG_8668.jpg


看板犬のココナッツちゃんがお出迎え~★


IMG_8659.jpg


茶々さんすごい笑顔・・・

IMG_8658.jpg


わんちゃん用のパンケーキをいただきました★

まだだよ!と言われてこの表情である・・・。


人用のパンケーキも絶品!!

隠れ家的なカフェでオススメですヽ(´∀`)ノ


~店舗情報~

ブランチカフェ・ココナッツ

住所: 静岡県伊東市富戸1317-422

営業時間: 【月・火・水・土】 10:00~17:00 【日】 10:00~16:00
*07:00~の早朝モーニングご希望の場合は、前日までにご連絡ください。

定休日: 木・金曜日

HP: https://www.facebook.com/izu5572


パンケーキ以外にもアメリカンなバーガーや、ワンプレートなども楽しめます!


その後茶々さんはさくらの里へ。

IMG_8667.jpg

うっわ・・・不細工・・・


IMG_8665.jpg

のそのそ・・・


IMG_8666.jpg


満足そうな茶々さんなのでした★


次回は小春さんお出かけ編になります!お楽しみに~(=゚ω゚)ノ





2016_11
12
(Sat)10:00

冬のイルミネーション

昨年から大好評だった 伊豆ぐらんぱる公園でのイルミネーション・・・

 が今年、パワーアップして再登場!!!!!


irumi.jpg


前回までは200万球だった電飾も今年は400万球になり、そして・・・なんと・・・

一緒にわんちゃんも入園ができるようになりました~!!


伊豆わんでは外出時のお預かりをしていないので断念していたお客様もチャンス!?


~入園時の条件~

◆キャリー、もしくはカートにいれての入場になります。

◆その際、キャリーやカートからわんちゃんのお顔は出さないようにして下さい。

 (写真撮影の際少しだけ出すのもダメだそうです。)

◆わんちゃんが自由にできるのはドッグランのみになります。


わんちゃんが逃げてしまうと真っ暗なのでわんちゃんを探すことが困難になります。

その予防策だそうです・・・。


ぐらんぱる公園では台数限定でペットバギーの貸し出しも500円でしています。


当ホテルでも3台限定でバギーも貸し出ししておりますのでご利用の際はスタッフにお申し付け下さい。


また、園内足元が大変暗くなっております。

ヒールなどで行かれるのはオススメできませんね・・・。


グランイルミHP

http://granpal.com/granillumi/



2016_11
11
(Fri)14:46

今年も・・・

伊豆わんのロビーにクリスマスツリーを出しました!!


ツリー


小春さんなんだかキリっとしたお顔・・・Σ(´Д`*)


小春「アタイの前ではイルミネーションも霞むわ・・・」


ご家族で記念撮影にもピッタリですね!

集合写真の場合、手の空いているスタッフにお声がけいただければ撮影することも可能です!!


IMG_8655.jpg

↑更新係家:ダルビッシュ&ベティ


テディベアもクリスマス仕様ですので是非!記念の1枚に一緒に写るのもアリですね


寒い季節、皆様暖かい格好でお越しくださいませ!