2016_06
17
(Fri)11:39

そろそろ・・・

伊豆では日中25℃を越え、すごい日だと30℃近く気温が上がります。

どのわんちゃんも暑い環境だと熱中症や脱水症状を起こす危険性も増しますので対策をバッチリしてお出かけすることをオススメしています!!

たとえば、出かける前々日にペットボトルと濡らしたタオルを凍らせて保冷バッグに入れて持っていく、
わんちゃん用の清涼アイテムを用意する・・・など
あとはアスファルトはめちゃくちゃ暑くなるので靴を履かせるなどなど・・・

もちろん、人間のお客様も熱中症対策にしっかり水分補給をしていただいて楽しい旅行にしていただければと思います!!

伊豆わんの女帝茶々さんも暑さのあまり

IMG_7664.jpg

IMG_7665.jpg

ガーデンに一歩入っただけですぐこの体勢・・・

事務所に戻っても

IMG_7519.jpg

このお顔・・・

もう溶けてますね 笑

万が一、ですがいつ何が起こるかわかりませんのでしっかりバッチリ対策して楽しい夏を迎えましょう!!
2016_06
06
(Mon)16:32

な・・なんと!!

伊豆わんに『まさはる君が行く!ポチたまペット大集合!』
の松本くん&まさはる君が遊びに来てくれました~(゚∀゚)

IMG_7587.jpg

お写真もパシャリ

看板犬の茶々さんは・・・お尻むけてますけど・・・

相変わらずわが道を行く茶々さん。
やはりオヤツが絡まないとカメラ目線は難しいのかな・・・・