2016_05
31
(Tue)14:04

イチオシ★観光情報

伊豆わんからお車で約5分!のさくらの里ではラベンダーが見頃を迎えました!

sakuranosato160523-2.jpg

花壇を埋め尽くすラベンダーはいい香りがして思わずうっとり・・・。

sakuranosato160523-1.jpg

わんちゃんと一緒に心地よい初夏の香りを感じてみるのはいかがでしょうか?
2016_05
29
(Sun)09:00

わんわんパラダイスフォトコンテスト結果発表!

こんにちは(^o^)丿


大変長らくお待たせいたしました。

わんわんパラダイスオープン15周年記念企画
【わんわんパラダイスフォトコンテスト】


結果発表でございます!!

たくさんのご応募ありがとうござました。

結果発表はコチラ
https://www.wanpara.jp/photocon/


これからもわんちゃんと楽しい旅行がたくさんできるよう
頑張ってまいりたいと思います\(^▽^)/


≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
http://izu.wanpara.jp/

★わんパラtwitter
https://twitter.com/wanwan_paradise

★わんパラFacebook
http://www.facebook.com/wanpara.happy

★わんパラYouTube
https://www.youtube.com/user/Thewanpara


2016_05
26
(Thu)16:22

スタッフ犬紹介

久々のスタッフ犬紹介のコーナー!! ドンドンパフパフー

さて、今回紹介するスタッフ犬は・・・
宮城 ロビン君です!!

IMG_7483.jpg

チワックス(チワワ×ダックス)の男の子!
好きなことはガムを投げて遊ぶこと。(事務所でやると他の子に取られて呆然としてる姿がよく目撃されてます・・笑)

興奮してよく吠えて怒られるけど毎日頑張って修行中!

飼い主の宮城さんがいるときは8割くらい一緒に出勤してきているので見かけたら是非声をかけてあげてください★
2016_05
26
(Thu)16:05

ご協力ありがとうございました!


伊豆わんでは熊本震災で被災したわんちゃんたちを助けるため、皆様に募金のご協力をお願いしておりました。
そして、募金期間を終了し、ドッグレスキュー熊本さんへ送金いたしました。

IMG_7462.jpg

皆様のご協力誠にありがとうございました。

被災されたわんちゃんたちに一刻も早く安心できる環境が整いますよう、願っております。

2016_05
06
(Fri)10:57

久々の・・・


伊豆わんの看板犬・・・最近写真が更新されてない・・・。
もしかして・・・いないのでは?なーんて思われちゃうくらい写真を更新してないです(´;ω;`)

安心してください。生きてますよ!

茶々 (2)


ちょっと・・・何をしてるのかわからない茶々さん・・・。
ケージの網の部分がいい具合にフィットしてるんでしょうか 笑

顔のアップの写真を見ると「やっぱり茶々も老けたなぁ・・・」なんて思います。
食欲は若者並みなんですけどね 笑


さて、小春嬢ですが・・・

小春 つつじ
スタッフに連れられつつじを見に行っ

お淑やか風なお顔・・・

茶々の局は日々ダラダラしてますがその写真は・・・あまりにブチャイクなので見せることができません・・・笑

これからはちょこっとずつ看板犬の写真を更新していくのでお付き合い宜しくお願いします!