お待たせいたしました!

2015年12月19日に開催されたわんコレの模様をムービーにしてUPいたしました★

皆様是非!ご覧ください!

この動画を見て、来年うちの子も・・・!や、来年こそ優勝・・・!!などなど
皆様のオシャレ自慢お待ちしております★
(なお、来年度のわんコレの日程はまだ決まっておりません;;)

新たな戦い

本日12月27日より、
WAN1GP お正月大会 が開催されます!

期間は12/27~1/5まで
今回はどんなドラマがあるのやら・・・

参加条件はご宿泊のわんちゃん!ただそれだけ!

では簡単にルールの説明をおさらいしましょう・・・

① スタートからゴールまでの50Mを1頭づつ走ります
② ゴールさせるためにはオヤツを使っても、オモチャを使っても、一緒に走るのもOK!
③ ただし!リードを引っ張ってゴールに向かうのはダメです
④ タイムは1分を越えてしまうと記録にならないので1分以内のゴールを目指しましょう!!
⑤ 観戦中は走っているわんちゃんを妨害してしまわないよう、しっかりリードを短くもっていてください。
  ※走っているわんちゃんがベストなタイムが出ない&思わぬケガ、喧嘩の原因になります。
期間中各部門の上位3頭にランクインしたわんちゃんには年末のチャンピオン大会への招待状が届きます

普段おうちで機敏なわが子を見ていない・・・
まっすぐゴールできないかもしれない・・・
うちの子なんてムリムリ~
なぁ~んて思っている飼い主様!

思わぬ速さを見せ付けてくれるかもしれません!
他のお客様に笑顔をくれるかもしれません!

どんな子でもバッチ恋!・・・じゃなかったバッチコイ!

皆様是非!ご参加ください!

DSC_2613_2015050611214188a.jpg

2015年度WAN1GPチャンピオン大会結果

今年も行われましたWAN1GPチャンピオン大会!

今年の王者は誰なのか!熱い戦いを勝ち抜いた今年のチャンピオンはこの子たちです!

小型犬の部 優勝 
加藤 シュバルツくん (トイ・プードル) 5秒80

小さな身体で駆け抜ける姿はまるで弾丸!?
前年度チャンピオンのナッツ君との接戦を制し今年度のチャンピオンに輝きました!


中型犬の部 優勝 
三好 七星ちゃん (ボーダー・コリー) 5秒30

11才とは思えない走り!!流れるような走りにみんな感激!
彼女はまさに流れ星のように駆け抜けます

大型犬の部 優勝 
稲野辺 桃子ちゃん (フラット・コーデットレトリバー) 5秒08

三冠女王は今年も速かった!!
怪獣のような走り具合はもう誰にも止めることはできないのか!?!?

今年もたくさんのわんちゃんと飼い主様にご参加いただき、誠にありがとうございます。
チャンピオン大会も寒い中たくさんご参加いただきました!

次の予選開会は2015年12月27日~1月5日 お正月大会です

是非!皆様奮ってご参加ください!!!!

わんちゃんとお出かけ♪

伊豆にはわんちゃんと一緒におでかけできる場所がたくさんありますが・・・
今回ご紹介するオススメスポットはコチラ!!

修善寺 虹の郷

普段はわんちゃんの入園ができない施設なんですが、毎年期間限定でわんちゃんの入園OK!な時期がありまして・・・
それが!
12月1日~4月20日なのです!!

期間中は大人気のロムニー鉄道(園内を走る列車)にわんちゃん専用客車が用意され、一緒に乗ることが出来るそう・・・
ちなみに列車は大人400円、小人200円 わんちゃんは無料となっております★

風情のある列車で普段味わえないゆったりした風景をわんちゃんとお楽しみいただけますヾ(o´∀`o)ノ

園内もかなーーーり広く、時代劇に出てきそうな街道や、優雅ガーデン、本格的な日本庭園、カナダの町をモデルにした場所や、イギリスの古きよき建築を再現した施設まで・・・
広々とした園内をわんちゃんと楽しくお散歩することができます!

わんちゃんOK期間にはリードを外して遊べる「わんちゃん広場」も登場.゚+.(・∀・)゚+.

もっと詳しく知りたい方はコチラへ!

IMG_4414.jpg

茶々「アタクシも列車に乗って美味しいご飯を求めにいきたいわ・・・」



ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ