2015_11
21
(Sat)12:43

今更?いやいや、大切な事!≪わん旅デビュー♪≫

2001年の「八ヶ岳わんわんパラダイス」オープン以来15年間、
ワンちゃんと泊まれる宿泊施設として
たくさんのワンちゃんとお客様をお迎えしてまいりました。

15年前はまだまだワンちゃんと旅行というと、
世間では「???」と受け取られていましたし、
受け入れ施設もそのほとんどはキャンプ場及び一部のペンションに限られていました。

現在では受け入れ施設は2,000軒以上とも言われ、
高速道路のサービスエリアにはドッグランがあるのが当然、
となるほどワンちゃんとの旅はあっという間に見慣れた日常的な光景となってきました。


この間、
ワンちゃんたちはペットから家族と呼ばれる存在となり、
家族だから一緒に旅行は当然と考えられるようになりました。

本当にわずかな間の出来事です。

私ども受け入れ施設側もお客様と一緒になって
ワンちゃんとの旅が楽しい旅となりますよう
手探りで試行錯誤を重ねてきたように感じております。


私どもが見てきた犬旅の楽しさや楽しむ為のヒントを、
こちらの『わん旅デビュー』コーナーをお借りしてご紹介して参ります。


↓ ↓ ↓


わん旅デビュー


★わんちゃんとの旅の不安点解消

その①「無駄吠えの心配」
その②「トイレの心配」
その③「ストレス」
その④「車酔い」
その⑤「サービスエリアは危険がいっぱい」


その他にも、
『わんちゃんとの旅・お役立ちグッズ』
『わんちゃんとの旅・熱中症対策』
『わん旅のススメ』
『愛犬と一緒に旅に出よう!』
などなど、ご紹介させていただいております。


初めてのワン旅は不安の方が多いのかもしれません。

しかしわんちゃんの飛び切りの笑顔を探しに、

さあレッツトライ!!
茶々・小春



≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
http://izu.wanpara.jp/


【わんパラtwitter】 https://twitter.com/wanwan_paradise
【わんパラFacebook】 http://www.facebook.com/wanpara.happy




≪伊豆わんパラ11周年記念≫
ご愛顧に感謝★伊勢海老と鯛姿造里・金目鯛・飛騨牛を特別価格で!
http://izu.wanpara.jp/event/11year_anniversary.html
2015_11
11
(Wed)13:14

「看板犬ランキング」結果発表!

こんにちは(^o^)丿


前回お知らせした
全国の宿・ホテル自慢の「看板犬ランキング」

茶々が自慢の1枚でエントリーしましたが、
本日、11月11日(いいワンワンの日)に結果が発表されました!!

TOP10に入る事はできたのか?!


IMG_3697.jpg
茶々「アタシ、どうだったのよ??」


結果はコチラにて♪

↓↓↓

全国の宿・ホテル自慢の「看板犬ランキング」
http://travel.rakuten.co.jp/ranking/special/dog/


これからも
伊豆高原わんわんパラダイスホテルを
どうぞ宜しくお願いします(^o^)丿



≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
http://izu.wanpara.jp/


【わんパラtwitter】 https://twitter.com/wanwan_paradise
【わんパラFacebook】 http://www.facebook.com/wanpara.happy



~おかげさまで11周年!記念プラン販売中~
11周年記念

2015_11
01
(Sun)12:00

茶々の応援求む!『看板犬ランキング』エントリーしてます!!

こんにちは(^o^)丿


旅に行きたくなるWebマガジン≪楽天トラベルエンタメランキング&まとめ≫

全国の宿・ホテル自慢の「看板犬ランキング」に

「 茶々 」がエントリーしてます\(^▽^)/



「かわいい」「会いたい」と思った看板犬に“いいね!”で投票!

後ほど、皆さまからのいいね!数を元に

「看板犬ランキング」が発表される企画です♪


【投票期間】
11月1日(日)~ 11月5日(木)17:00まで(予定)


自慢の写真でエントリー中★★★★★


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

 
 ↓


 ↓


じゃんっっ★★★
茶々

椅子にちょこっと乗ってるおててが可愛い1枚です(*^_^*)♪


応援よろしくお願いします (^_-)-☆


▼全国の宿・ホテル自慢の「看板犬ランキング」
http://travel.rakuten.co.jp/ranking/special/dog/



≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル
http://izu.wanpara.jp/