2015_10
24
(Sat)14:14

うちの子(ペット)とわんパラへお出かけした写真を大募集!

うちの子(ペット)と過ごした楽しい思い出は、いつまでも写真に残しておきたいもの!

フォトコンテスト

おかげさまでわんパラオープン15周年★
フォトコンテストが開催中です。

愛犬との楽しい思い出の一枚をご応募下さい!

ドッグランで元気いっぱいに走り回る姿、
はじめてのプールではしゃぐ姿、絶景ポイントでの記念写真など、
わんパラへ旅行した時に自身が撮影した写真が応募条件です。

入賞者には素敵な商品もご用意しております(^o^)丿


【応募期間】
平成27年10月1日(木)~ 平成28年3月31日(木)


その他、応募方法などの詳細は下記ページにて確認下さい。

わんわんパラダイスフォトコンテスト
http://www.wanpara.jp/photocon/




< おまけ >

IMG_2819.jpg
小春
「あれ?11周年じゃないの??」
「11周年記念プランっていうの見たー」


IMG_1938.jpg
茶々
「ここ(伊豆わんパラ)は他のわんパラよりちょこっと遅れてのオープンなのよー。。。」


≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル


2015_10
20
(Tue)17:23

新しいプランと看板犬の寝顔

以前にも看板犬の茶々さんの寝顔を紹介しましたが、今回とんでもない顔をしていたので激写

IMG_4633.jpg

こ・・・怖い・・・

どんな夢見てるんだろうか・・・
IMG_4414.jpg

寝ながら口をもぐもぐしてたり、絶対なんか食べてる夢だよなぁ・・・

茶々「伊勢海老と金目のしゃぶしゃぶ・・・鯛・・・飛騨牛・・・美味しいゴハン・・・」

茶々さんそれ伊豆わんの期間限定プランだよ!!

気になる方は伊豆わんHPで詳細を確認してください★

IMG_4469.jpg

小春「みんなで楽しくお泊りしましょ!」

小春それ忘年会のオールドタイプのおっちゃんだよ!!
2015_10
18
(Sun)17:50

【わんわんグランプリ2016年大会】 開催日決定しました!

こんにちは(^o^)丿


伊豆わんパラの人気イベント

WAN1GP~わんわんグランプリ~
DSC_3289.jpg


2016年大会の開催日が決定しました!


≪ わんわんGP2016年大会 ≫

◆お正月大会
12月27日(日)~1月5日(火)

◆春休み大会
3月20日(日)~3月31日(木)

◆GW大会
4月29日(金)~5月5日(木)

◆夏休み大会
7月24日(日)~8月18日(木)

◆チャンピオン大会
12月4日(日)



WAN1GPって何?という方へご説明!

WAN1GPとは、
わんちゃんの50m走大会です。

一緒に走っても、おやつやおもちゃを使っても大丈夫!
ご宿泊のすべてのわんちゃんが参加できますので、
チャレンジしてみてはいかがですか?(参加費無料)。

期間中、毎朝10時よりドッグランにて開催(雨天中止)

お正月・春休み・GW・夏休みの各シーズンに開催。
各シーズンのクラス別ベスト3は年末のチャンピオン大会にエントリー!
※実際の開催日程は変更になる場合がございます。詳細はお問い合わせください。


ちなみに、今年の2015年チャンピオン大会は
12月6日(日)開催されます!!

過去の結果、動画が下記ページでご覧いただけます。

▼WAN1GPイベントページ
http://izu.wanpara.jp/event/wan1.html

ご宿泊の際は是非、ご参加下さいませ\(^▽^)/


≪ペットと泊まれる宿≫
伊豆高原わんわんパラダイスホテル



2015_10
04
(Sun)11:42

10月といえば・・・?

そう!ハロウィーン!

伊豆わんの看板犬もハロウィン気分を先取り♪

LJTQ1637.jpg

魔女っ子な小春ちゃん!

小春「ハロウィンってオヤツもらえるんでしょ?ちょうだい!!」

残念!本番は31日だよ~

BDMC7862.jpg

小春「チェッ・・・アタイ可愛いからオヤツちょうだいよー」

Trick or Treat って言うのよー

小春「へー・・・」

ゴソゴソ・・・

VGCY2523.jpg

茶々「Trick or Treat・・・Trick or Treat・・・Trick or Treat!!!」

え・・ちょ・・・必死すぎない? 笑

バリバリ食欲の秋!な看板犬たち・・・
風も冷たくなってきて体調崩しやすくなるので皆様もお気をつけて楽しい秋をお過ごしください★