2015_07
31
(Fri)11:26

真夏の戦い

えー・・・まず、前回がんばって更新をすると看板犬茶々さんに誓った更新係です・・・。

ブログのネタは毎日増えていくのですが更新追いつかず・・・本当に申し訳ございません!!!!!IMG_2886.jpg

小春「オゥ、早く更新せんかいワレェ・・・」
ヒィイイイイ!!!

さて、今回の更新はすでに開催されているWAN1GPのお知らせです

期間は7/26~8/18まで!
わんちゃんの50M走です

朝10時よりドッグランで開催しております!!!

マイペースで最初から最後まで歩く子や

社交的に周りの子に挨拶にいく子

はたまたわき目も振らずオヤツに向かって突進していく子

たくさんのわんちゃんが参加してくれています!

皆様も是非!ご参加くださいね!
2015_07
12
(Sun)14:14

伊豆わんの・・・

伊豆わんの女帝茶々さん。

彼女の兄弟サーフくんが遊びにきてくれました!
IMG_3330.jpg

茶々「私の兄弟・・・みたい?ねぇねぇ」ズイズイッ

IMG_3737.jpg

ジャジャーン!
左が茶々さん、右がサーフくんです!
さすが兄弟!似てますねぇ

動く仕草もすごく似てるんですよ 笑

サーフくんの弟分スカイくんも一緒にスリーショット
IMG_3740.jpg

今年で茶々さん11才、人間でいうと還暦を迎えます!
伊豆わんを知り尽くした女帝茶々・・・
これからも元気でいてもらうためにはやっぱりダイエットしなくちゃね!

そんなワケで!茶々さんのダイエット状況もブログで更新していきたいと思います!
熱い声援お待ちしております!