みんなでプール!


更新係ずーっと更新しなくては・・・と頭ではわかっていたものの更新できず大変申し訳ございませんでした!
そして、ついにお局様からお叱りを受けまして・・・
IMG_1220.jpg
茶々の局「アンタ、ブログ後回しにしてるでしょ?いい加減更新しないと怒るわよ

これからしっかりバッチリ!更新していく所存であります!!
皆様宜しくお願いしまっす!!

さて、日に日に暑さを増してまいりました!
伊豆わんはプール日和でございます


なかなか飛び込む勇気の出ない子や、お子様と一緒に泳ぐ練習をする子・・・




不安いっぱいのプールデビュー、飼い主さんと一緒に入って練習もできます!
※わんちゃんの補助での入水のみ、遊泳目的はお断りしております。

伊豆わんでは「わんちゃん夏休みエンジョイプラン」プール&ライフジャケット無料の特典のついたプランになっております!!

今年の夏はプールにチャレンジするのはいかがでしょうか?

IMG_3689.jpg

小春「みんなもアタイみたいに楽しく泳ぎましょ!」

見頃情報

お勧めの観光スポットで「アカオハーブ&ローズガーデン」さんがあります。
ここの見所はやはりたくさんの薔薇!

もちろんわんこもOKです

garden_map.jpg
↑は園内のマップになります。

photo_gallery0502.jpg
photo_gallery0601.jpg

たくさんのお花やショップ、スイーツもあるのでお勧めです!!
IMG_3307.jpg
小春「あたちも日焼け対策ばっちりだし!つれってってよ更新係!」

えー・・・こはるさんローズガーデンなのにそんな厳ついのはちょっと・・・

IMG_3309.jpg

小春「しょぼーん・・・」

IMG_3308.jpg

小春「これならどう!?いいでしょ!」

花より団子の看板犬もお花が見たいのかな・・・

IMG_1938.jpg

茶々「スイーツ目当てにきまってるでしょ」

6月みどころ

雨や曇りで気持ちもどんよりしがちな6月がやってきました

6月といえばアジサイ!
伊豆ではあじさい祭りが6月1日より開催されています!

まず、紹介するのは「伊豆四季の花公園」
当ホテルからアクセスしやすく、たくさんの種類のお花を楽しむことができます!

続いて下田の「下田あじさい祭り」
伊豆高原から車で45分!
15万株300万輪の紫陽花は見ものです!

ajisai2015_02.jpg

下田にはわんちゃんOKのカフェなどもあるので楽しめると思います!


IMG_2886.jpg

小春「熱中症や肉球保湿対策をして楽しい旅行にしましょ!あ!ママさんは日焼け対策大事よ!」

7月イベントのお知らせ!

伊豆わんでは7月11日(土)わんちゃんの歯石取りのイベントを行います!

わんちゃんの歯石取りって全身麻酔でリスクもあって料金もびっくりするくらいお高いのでなかなか勇気が出ないですよね・・・

今回、ペットの口腔学を学んだドッグハイジニストをお招きし、機会を使わず無麻酔でのオールハンドの施術でわんちゃんの歯垢、歯石を除去します。

一部ですが(右上のみ)ためしに、看板犬茶々さんの歯石を取っていただきました。
最初めは嫌がっていましたが、すぐに痛くないことがわかり
その後はおとなしく、身を任せていました。
口の中が気持ちよくなったのか、施術後は先生のそばでずっと
お座りをしていてビックリしました。


チャッチャ

茶々「キャァアア!なに!?なにするのォオ!!」

チャッチャ2

わぁ・・茶々さん歯磨き嫌がるから・・・こんなにばっちく・・・

チャッチャ3

すごく綺麗になりました!!!
顔めっちゃ怖いけど!怖すぎるけど!!

このように無麻酔、オールハンドなので安心してお任せすることができます。

・日時 7月11日(土)9:00~18:00
     1頭約1時間(カウンセリング含む)
     先着9頭まで。

・施術料   9,500円 (カルテ作成・出張費込)
・施術条件 12㎏以下のわんちゃん
・注意事項 歯に触ることを極端に嫌がるわんちゃんや
        噛み癖のあるわんちゃん等施術できない場合が
        あります。
        歯石の付着状態、炎症の度合いにより1回の施術で
        完了できない場合があります。
        施術2時間前からの食事は控えて下さい。
・お申込み 事前予約でホテルフロントまで 0557-51-6111
        *日帰りでのご参加でもOKです。
        *先着9頭まで!


お問い合わせお待ちしています!
ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ