2015_05
22
(Fri)15:52

観光情報

わんちゃんとの楽しい旅行・・・どこに行くか悩みますよね
さて、そんな皆様に愛犬と一緒に行ける!観光スポットを紹介いたします!!

熱海:アカオハーブ&ローズガーデンこちらは四季それぞれ見頃を迎える綺麗なお花をわんちゃんと楽しむことができます。
7月ごろまでバラが見頃なので是非!

伊東:伊豆四季の花公園広い海とお花の風景は是非一度見ていただきたい!
紫陽花の季節は見たことのない種類も綺麗に咲きます!もちろんわんちゃんOKです!

伊東:大室山リフト
抱っこできるわんちゃんとならリフトOK
山頂から見る景色と涼しい風、一周が約1キロなのでお散歩にも最適です!

稲取:伊豆アニマルキングダム
様々な動物をわんちゃんと見ることができます
珍しいホワイトタイガーも見られますよ~!

伊東:伊豆シャボテン公園
全犬種入園OK!
チンパンジーの学習発表会なども見ることができます!

工房などもわんちゃんOK!な場所も多々あります!
陶芸をしたり、吹きガラス体験をしたり、わんシーサーも作れちゃう!

まだまだ紹介したい場所がたくさんあります・・・
そしてどんどんわんちゃん同伴OKなお店や工房、美術館も増えてきています!!

IMG_1395.jpg

小春「みんな伊豆に集合よ!楽しい思い出つくりましょ!!」
2015_05
16
(Sat)15:43

そろそろ

台風が去ってからじわじわ暑くなってまいりました・・・
夏の熱中症対策や日焼け対策そろそろしていかなければいけませんね

そんな中伊豆わん看板犬の小春嬢はひときわ女子力を発揮しております

IMG_2864.jpg

小春「夏の日差しは乙女の大敵なのよ!」

あの~・・・何してるんですか・・・?

IMG_2860.jpg

小春「なにって日焼け対策にきまってるでしょ!」

お祭りの出店でこういうオジサンみたことある・・・

IMG_2880.jpg

小春「それはこんなカンジでしょ!!!」

なんだかんだノリノリな小春さん 笑

さて、冗談はさておき、最近急に暑くなってまいりました。
飼い主様もわんちゃんも熱中症、熱射病にはくれぐれもお気をつけください。

IMG_2886.jpg

小春「一瞬でもクラっとしたらそれは熱中症なのよ!」

2015_05
06
(Wed)11:23

★速報★ WAN1GP~GW大会~

4/29~5/6まで行われていたWAN1GPGW大会の結果を発表いたします!!

小型犬の部 出走頭数72頭

一位 長沼 セレーネちゃん 5秒82 イタリアングレーハウンド

二位 川地 モカちゃん 5秒91 トイプードル

三位 佐野 悠優くん 6秒31 小MIX(ポメプー)

中型犬の部 出走頭数18頭

一位 大渕 BIFFくん 5秒07 中MIX

二位 上田 ライムちゃん 5秒30 ボーダーコリー

三位 石原 しらたまちゃん 5秒41 柴犬


大型犬の部 出走頭数18頭

一位 柴田 ルーシーちゃん 5秒00 フラッドコーデッドレトリバー

二位 藤田 サラダちゃん 5秒27 ラブラドールレトリバー

三位 内山 かるもくん 6秒00

総出走頭数 108頭! 
暑い日差しのなか、たくさんのご参加ありがとうございました!

今回初参加で本来の速さを発揮できなかったわんちゃん、また次回機会がありましたら是非ご参加ください!
皆様が楽しんでご参加いただけるよう、今後も精一杯努力していきますので宜しくお願いします!

DSC_1751.jpg
DSC_1713.jpg
DSC_2613_2015050611214188a.jpg
DSC_1827_20150506112141478.jpg
DSC_2062.jpg
2015_05
03
(Sun)14:01

伊豆わんGW!!

皆様あつ~いGWいかがお過ごしでしょうか?
伊豆わんではGW中毎日イベントが開催されております!!!

まずはよく告知させていただいております『WAN1GP』
毎日たくさんのわんちゃんが一生懸命走ってゴールをめざしています!!
DSC_1493.jpg
DSC_2578.jpg


そしてやっぱり暑い日にはプール!!
P1010445.jpg
P1010451.jpg

プールデビューのパピーちゃんからダイエットする子やリハビリ目的の子・・・
飼い主さんも一緒に泳ぐ練習はいかがでしょうか?


伊豆わんのロビーにあるコーヒーマシーンがリニューアルしました!
ネスカフェのバリスタからエスプレッソマシーンに変わりました!!

コーシー
挽きたてコーヒーがお楽しみいただけます!

また、GW中は毎日支配人によるゲーム大会が開催されます!!
皆様楽しい伊豆旅行を満喫してください!!