2015_01
19
(Mon)15:55

観光情報

最近の伊豆は風が冷たく、日差しは暖か・・・。
ピークも過ぎたことだしそろそろどこか旅行へ行こうか!とお考えの皆様!
伊豆は今菜の花が最高の見ごろを迎えております!
伊豆四季の花公園では菜の花、そして城ヶ崎桜祭りが開催されておりますよ!!

四季の花2

小春さん桜見に行こうよ!
IMG_1255.jpg

小春「四季の花公園ってダイビングプールあったよね!いくいく!」
こ・・小春さん・・・お花を見に行くんだよ・・・
看板犬は相変わらずですが、ひと足早い春を感じたい!そんな皆様!是非伊豆四季の花公園に行きましょう!
海とお花の絶景は見なきゃ損です!

暖かな伊豆でひと足早い春を満喫しましょう!
2015_01
06
(Tue)16:12

遅くなりましたが・・・

遅くなってしまい大変申し訳ございません!!!
昨年12月に行われたわんコレの様子をお写真で紹介したいと思います!!

2N2H7174.jpg
ふふふ・・・皆さんこの衣装なんの衣装かわかりますか??
そうです!アナと雪の女王のエルサとアナです
な!なんと!手作りの一点ものだそうです!お母さんの手は魔法使いみたいですね!
2N2H7729.jpg

コチラの子は・・・みんな大好きミニーちゃん!
おめめがきゅるんとしてて本物のミニーちゃんさながらの可愛さ!ミッキーもメロメロです!
2N2H7664.jpg

ふわふわもこもこ!白い毛に赤い衣装が映えます!
パパ・ママ・娘さんだそうです!仲良し親子
2N2H7589.jpg
大きなふわふわお耳に黒くてまんまるなおめめ!ポージングもなかなか様になってますね!
かっこいい~
2N2H7274.jpg

寒がりのイタグレちゃんらしい首まであったか~いもこもこお洋服!
そして!おしりがもっちり!触りたくなっちゃいます!
2N2H7337.jpg
きらきらした大きなおめめの男の子!ビシッとスーツを着こなしいったい誰をエスコートしてくれるんでしょうか!!笑
大きな蝶ネクタイがまた可愛さを引き立てていますね!
2N2H7544.jpg
ファッションテーマはギャング!
スカジャンにギラギラした口輪をはめワイルドにきめております★私も子分にしてくださ~い!
2N2H7472.jpg
ゴージャストイプー姉妹!?
クラシックな容姿、宝石のような瞳・・・見つめられたらきっと男性はイチコロです
2N2H7257.jpg

賑やかなマル&チワワちゃんず!
クリスマスの衣装が華やかですね~サンタさんも多めにプレゼント渡したくなるくらいのプリティーさです!
2N2H7214.jpg

妖精のような愛らしさ!
もこもこプリティー!誰もが振り返る可愛さって・・・こういうことですよね
2N2H7396.jpg

土佐・・・いや!ポメラニアンだああああ!!!
小さくふわふわキュートな土佐犬です!カツラもきまってますね★
2N2H7530.jpg

こちらの衣装・・・パパとママとお揃いなんです!
仲良し幸せ家族です!!う、うらやまし~~~!!私も仲間にいれてほしい!

おしゃれで可愛いわんちゃんたち!そして飼い主様方!ご参加ありがとうございました!
今回衣装もってくればよかった~~~!!とのお嘆きの声もいただきまして・・・
次回!またクリスマスの時期に是非是非!うちのこイチオシ!の衣装をもって伊豆わんにお泊りにきてください!

次の優勝わんこはうちの子かも!?!?!?
ではまた次回の更新で~~~
2015_01
06
(Tue)15:57

WAN1GPお正月大会速報!

12/28から開催されていたWAN1GPお正月大会が1/5で終了いたしました!

各部門三位までのわんちゃんを紹介したいと思います!

小型犬の部!


第一位 日室 チョコくん! トイ・プードル 6秒45 走る姿もプリティー!ふわふわした見た目とは裏腹に鋭い走りを見せてくれました!

第二位 津田 トロリちゃん トイ・プードル 6秒66 懸命に走る姿に心奪われたオスも多いはず・・・笑 可憐な姿にみんなメロメロです!

第三位 津田ぼすくん ボストンテリア 7秒00 可愛いお顔に似合わず後ろ足がムキムキ・・・そりゃ速いですわ・・・と呟いてしまうほどです

中型犬の部!

第一位 針生 夢(むー)ちゃん  フレンチ・ブルドッグ 5秒39 フレブルちゃんって・・・こんなに速かったの!?と驚愕してしまうスピード!いやはや・・・彼女のスタミナも速さもピカイチです!

第二位 岩瀬 リッキーくん ボーダー・コリー 6秒00 流石ボーダー!速い!そしてイケメン!足の速い男の子ってどうしてあんなに魅力的なんでしょうか・・・

第三位 鈴木 紅(べに)ちゃん 柴犬 6秒63 柴ちゃんっておっとりしたイメージがあったのですが、彼女は違った!スタートした瞬間スイッチが入ったかのように猛進!可憐な乙女と侮る無かれ!ですな

大型犬の部!

第一位 影山 競路郎くん! ゴールデン・レトリーバー 無邪気という言葉が一番似合うわんこです!だから速いのかもしれないですね

第二位 鹿島 ザクくん! イングリッシュ・ポインター 6秒03 ごはんめがけて爆走ゴール後のゴハンをもぐもぐする満足そうなお顔が忘れられません 笑

第三位 山田 クロちゃん MIX 6秒23 力強く地面を蹴る姿はまるで獅子!?なんとも惚れ惚れする走りでした!

以上でWAN1GPお正月大会の速報を終わります!
参加してくださったわんちゃんと飼い主さま!ありがとうございました!
また伊豆わんにご宿泊の際、開催しておりましたら是非ご参加お願いいたします!

少しでも気になった方は一度お問い合わせください!
では今回の記事はここまで!