2014_11
17
(Mon)14:27

お知らせ!!

毎年恒例のわんちゃんのファッションショー!その名もわんコレ
が12月20日の土曜夜9:30~開催されます!

伊豆わんに訪れるオシャレわんこたちのファッションショー・・・
日頃かわいいお洋服を着ておめかししている け・ど なかなか自慢できる機会がない飼い主さん!
伊豆わんでおうちのわんこのオシャレ自慢してみませんか?

ちなみに前回のわんコレのお写真がコチラ!
IMG_9771.jpg
わんコレ2013 19
わんコレ2013 17

時期もあってかクリスマス仕様のお洋服が多かったですね!
しかし!わんコレ!カジュアルからフォーマル!はたまたおもしろ系まで!
幅広~~~く参加お待ちしております!

過去のわんコレが気になる方は過去記事の1月ごろの記事をご覧ください!

では!おしゃれわんこのご参加お待ちしております!!!!
2014_11
11
(Tue)10:55

あわてんぼうの・・・?

あわてーんぼーうのーサンタクッロース♪クリスマスまーえーにやってきた♪
最近伊豆わんの館内でよく耳にするこの歌・・・もうクリスマスがじわじわ近づいてきております。

そして!伊豆わんのロビーにもクリスマスツリーが登場しました!!
IMG_0758.jpg

一番上のお星様が家出中ですが・・・

そして!そして!看板犬たちもサンタさん見習いに変~身★
IMG_0754.jpg

IMG_0756.jpg

小春ちゃんにこやかに笑っております(ノ*'ω'*)ノ
茶々さんは・・・なんか・・・デキル女風の表情をしておりますな・・・・

クリスマスは大人も子供もわんちゃんも楽しみなイベントですよね!
今年のクリスマスには看板犬たちにもサンタさんがくるのかな・・・(◍•ᴗ•◍)

茶々「サンタさん・・・おいしいゴハンとたーーーーっくさんくださいまし・・・」
悟りちゃーち

小春「寒くても大雨でも入れる屋内プールがほちい・・・」
130415_1554~01

さてはて、サンタさんはお願いを叶えてくれるのかな・・・

ではまた次回の更新で!
2014_11
02
(Sun)16:05

新しいお友達

以前に今年の春入社したてのほんわかガール長谷川さんを紹介したと思うのですが・・・
今回はその長谷川さんちのわんちゃんを紹介したいと思います!

IMG_0665.jpg

ステラ「はじめまちて、あたち長谷川ステラっていいます。7ヶ月のぴちぴち乙女でしゅ。」
ステラというお名前はお星様という意味なんだそうです!ロマンティックですねぇ✪

お顔がどことなぁ~く長谷川さんに似ている気がしますね 笑

最近は慣れてきて小春に向かって「わんわんっ」と誘っている姿をよく見ます(♡ >ω< ♡)

ただし本当に小春がやってくるとそそくさと隠れてしまいますが・・・笑
IMG_0671.jpg

ステラ「おかあしゃんと一緒にがんばってお仕事しましゅ!みなしゃまよろしくお願いしましゅ!」

以上!スタッフ犬の紹介でした!