2014_07
24
(Thu)09:32

プールわんこ特集★

今回も紹介していきます!

まずはA・コッカーのマーベルちゃん
P1000853.jpg
疲れて階段上まで逃げてきたところをパシャリ
マーベルちゃん「ちょっと今休んでるんだけど・・・

続いては柴の小丸ちゃん
P1000850.jpg
ちょっと困った表情がまた可愛いです(●´∀`●)
小丸ちゃん「写真撮ってないで助けてよー

そしてゴールデンレトリーバーのそら君
P1000861.jpg

泳ぎ慣れしている・・・ッ!!

そしてもう一頭!同じくゴールデンレトリーバーのジブリちゃん
P1000865.jpg

すぃすぃすぃ~~~~~
一生懸命泳いでる姿が可愛くて可愛くて(*0ω0从*)

P1000872.jpg
P1000874.jpg

おもちゃで遊んだり、一緒に泳いだり・・・わんちゃんも夏をエンジョイしてますな(*-ω-*)
次回も沢山のプールわんこを紹介していきますのでよろしくお願いします!
2014_07
21
(Mon)13:53

夏だ!プールだ!

夏になり伊豆わんのプールも賑やかになってまいりました

そして!楽しそうにプールをしているわんちゃんたちの紹介を随時していきたいと思います(´,,•ω•,,`)
本日紹介するのは
ボストンテリアのもぐ君!
波乗りわんこです
P1000832.jpg
もぐ君固まっております・・・

続いてゴールデン・レトリーバーのジョーイ君!
すいすい泳ぐ姿には惚れ惚れします
P1000843.jpg

お口にはボールがしっかり咥えられております(ˊᗜˋ*)

そしてそして!パグのととちゃん!
P1000841.jpg
「ヨイショッヨイショッ」
こんな声が聞こえてきそうですね(◍●ω●◍)

本日はこの3頭のわんちゃんを紹介させていただきました★
ご協力ありがとうございました٩(˙▿˙

時々プールサイドにカメラを提げたスタッフが現れては許可をいただき撮影させていただきますw
是非!まだ泳いだことのないわんちゃんは伊豆わんで楽しくプールで遊びましょう!
2014_07
19
(Sat)11:47

最近のうちの看板犬たち

小春ちゃんチェックインに飽きたご様子・・・
大きい体で小さい椅子に乗っかっております
IMG_0041.jpg

小春「ちょっとお尻がはみ出るのよねぇ~

「あれ?小春さん。その椅子茶々さんのお気に入りじゃなかったっけ??」 
そんな中茶々さん新しくお気に入りの場所を見つけたらしく・・・
IMG_0044.jpg
ダンボールの上で寛いでおります
皆さん、何かお気づきでしょうか。
そう。茶々さんの首に「食べ物を与えないでください。」のプレートが・・・。

最近ちょこちょこ脱走しては5階にあるフォトスタジオに行きおやつをせびっているらしい。

茶々「だってアテクシにおやつくれないじゃないの小娘。くれたら脱走なんてしないわよ。」

だって茶々さん抱っこすると普通に赤ちゃんより重たい気がするんだもん・・・。

さてはて、この首のプレートは意味があるのでしょうか・・・。
2014_07
19
(Sat)09:42

夏休み突★入ゥ

えー・・
今月27日よりついに!WAN1GP夏休み大会が開幕になります!

期間中にご宿泊予定の皆様!是非!参加お願いします!
そして・・・期間中各部門ベスト3に入ったわんちゃんは年末のチャンピオン大会への切符を手にすることができます!!

IMG_1220.jpg
茶々「暑いし・・・日かげとかないんじゃないの?」

大丈夫だよ茶々さん!支配人がせっせと簡易テントを設置してたからね!
参加賞としてわんちゃんのおやつもご用意してあります!

普段見れないわんちゃんの姿が見れるかも!?!?!?


お客様とわんちゃんの熱中症対策も考えておりますのでご安心してご参加ください。
当日参加中に体調に異変を感じた場合速やかに係りへ報告してください。

皆さんと一緒に楽しい夏休みの思い出を作っていきたいと思います!