わんコレ2013 2日目 結果発表★

大変お待たせいたしました!
わんコレ2013 2日目の結果発表です!!



















第3位 F・ブルドッグ:夢(ムー)ちゃん、チワワ:ペコちゃん T・プードル:ジュリアンちゃん 柴:クーちゃん


IMG_9806.jpg
IMG_9808.jpg
IMG_9810.jpg


なんと、2日目は3組も!!
商品は、金目鯛姿煮ペアチケットです

伊豆の味覚を堪能しに、また来て下さいね





第2位 M・ダックス:ハナちゃん


IMG_9818.jpg

ダックスブローチが決まっていたハナちゃん

賞品はオリジナルTシャツでした!
また、今年も参加してね





第1位 ポメラニアン:すみれちゃん、ピグモンちゃん

IMG_9832.jpg

おめでとうございます!!
2頭ともかつらをかぶった甲斐があったね
やったね!

すみれちゃんとピグモンちゃんへの賞品は、
額付のお写真と1泊2食ペアチケットでした





ご参加いただいた皆様!
長い時間を頂戴しまして、ありがとうございます
色々なオシャレ犬を見ることができて
スタッフ一同とても楽しませていただきました★

また、今年も開催予定ですので
是非ご参加くださいませ


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

わんコレ2013 ②

前回に引き続き、わんコレ2013!
続いては、2日目の様子と出場していただいたわんちゃん達のお写真です



あかほっぺ・いっちー

2日目の司会は、我らがエース!
あかほっぺ・いっちーに登場していただきました



IMG_9463.jpg

会場も少し豪華に・・・
1日目の反省の結果です。



IMG_9474.jpg
IMG_9476.jpg

出場する直前にお着換え!
気合が入ってます


ここから、本番!!

IMG_9494.jpg
IMG_9498.jpg
IMG_9511.jpg

かわいい、クリスマス姉妹
わんわんグランプリもがんばってね!!


IMG_9524.jpg

モコモコひつじさ~ん

IMG_9530.jpg

かーらーのー・・・

IMG_9535.jpg

じゃーん!
実はトナカイさんだったのでーす

IMG_9543.jpg

1日目に引き続き、2日目もご参加いただきました
女優さん並の早着換えでした!


IMG_9571.jpg
IMG_9563.jpg
IMG_9566.jpg

クリスマスとお正月のコラボレーション
かつらが大人気でした


IMG_9595.jpg
IMG_9599.jpg

目線いただきましたーっ!
マフラーがとってもオシャレでしょ


IMG_9659.jpg
IMG_9635.jpg

おねーちゃんといっしょに登場★
目線の先ではパパとママが応援してます


IMG_9665.jpg
IMG_9675.jpg
IMG_9679.jpg

シャキッ!
スーパー○ンのブラ●ドンさんもびっくりなイケメン度!
わんパラの警備はクーちゃんにおまかせします


IMG_9697.jpg
IMG_9703.jpg
IMG_9707.jpg

ふわふわの毛並みに、かわいいリボン!
とーっても、キュート
だが、♂である。


IMG_9717.jpg
IMG_9721.jpg
IMG_9726.jpg

ダックスブローチが決まってます!
待ち時間の間、おとなしくって
とってもお利口さんでした


IMG_9732.jpg

この表情・・・かわいいっ

IMG_9741.jpg

おねーちゃんと、ちゅー

IMG_9747.jpg

最後は一緒にベストショット!!



次回は、2日目の受賞したわんちゃん達のご紹介です!

おまけ写真も後日UPしますので、お楽しみに


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

わんコレ2013 1日目 順位発表!

おまたせいたしました!!


わんコレ2013・1日目の順位発表です!!












第3位  マルチーズ:ナナちゃん、リンちゃん、ルイちゃん  T・プードル:ジュリアンちゃん


わんコレ2013 16

わんコレ2013 15


なんと、お2組いらっしゃいました!すごい!

3位の方のプレゼント商品は、金目鯛姿煮2名分チケットでした!
おいしい伊豆の味覚をご堪能ください





第2位  ヨークシャー・テリア:ピーチちゃん

わんコレ2013 5


サンタ服がとってもキュートでした

賞品は、オリジナルTシャツでした!
これからも、オシャレ街道をつっぱしってね




第1位   ゴールデン・レトリーバー:モカちゃん

わんコレ2013 11

おめでとうございます

多くのオシャレ犬達から、見事1位を獲得しました!
やったね!

優勝したモカちゃんには、1泊2食ペアチケットと額付写真をプレゼント!
(※ご郵送までもう少しお待ちください)

チケットを使って、また遊びに来てね




次回は、2日目にご参加いただいたわんちゃん達のお写真をUPしますので
お楽しみに

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

わんコレ2013 ①

おまたせいたしました!!


2013/12/21にわんコレ2013の一日目が開催されました!
なので、今回は・・・


2013の、お写真を一挙公開しちゃいます!


わんコレ2013 スタート




今年も会場は和やかなムードでした


わんコレ2013
わんコレ2013 2

わんコレ2013 4

写真の大きさがバラバラなのはご愛敬・・・


ちなみに、今年は以下のメンバーで開催いたました
わんコレ2013 3


左から順に・・・

★エンジェル・Tabawacca
★あかほっぺ・いっちー
★サントナー・K
★情熱のカメラマン・C
(※個人情報流出を防ぐため、画像加工・偽名を使用しております。)

サンタ服がかなり見苦しいのですが・・・。

そして、この写真をとってくれた「ビューティー・九音」
でお送りしました♪



それでは、本番!!


わんコレ2013 18
わんコレ2013 19

あかずきんちゃんみたいでカワイイでしょ


わんコレ2013 17
わんコレ2013 16

1枚目のおしりがプリティー


わんコレ2013 15

写真では、あまり分からないのですが
とっても小さいんです!
ティーカップちゃんです


わんコレ2013 14

今年もママお手製のお洋服で参加してくれました


わんコレ2013 12

ちょっとママが大変そう
でも、わんちゃん達は楽しそうですね!ぐるぐる~。


わんコレ2013 11

ゴールデンすま~いる
かわいい


わnコレ2013 9

ベストショット!!
決まってます


わんコレ2013 7
わんコレ2013 6

オリジナルTシャツで参加してくれました
ちょっと恥ずかしかったみたいです、だっこ~


わんコレ2013 5

こちらは、ヨーキーすま~いる
パパと一緒にサンタ服で登場してくれました



気になる順位は、また次回!
次の更新までに予想してみてくださいね


※うちの子がいないわ!!という方はご連絡くださいませ。
 お電話かHPのお問い合わせメールフォームからご連絡ください。


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

あけましておめでとうございます。

着物 小春 茶々


あけましておめでとうございます


気づけば、もう1/5・・・。
あけました。おめでとうございました。
の方が正しいような気もするのですが



そして、茶々と小春は2頭ともあらぬ方向を向いていますが


よーく見ていただくとおそろいの着物を着ています
小春の着物は先代の看板犬:小町のおさがりです。


小春さん・・・オレンジが毛の色とあまりマッチしないのですが・・・
かわいいのでOK


それでは、今年も伊豆わんをよろしくお願いいたします



※後日2013年度のわんコレのお写真をUPしますので、お楽しみに♪♪

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ