2013_12
14
(Sat)14:50

茶々inねこぐるま

荷車茶々


少し前に、5Fドッグランの砂を足す為に
ねこぐるまを使う予定があったので、
ちょっとイタズラして茶々さまを中に入れてみました


にあうわ~。さすが、お嬢様にあうわ~




茶々のことなので、


茶『もっと、高級なねこぐるまを用意しなさいよ。』


なんて、思ってそうですが・・・。


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_12
10
(Tue)15:37

W1GPチャンピオン大会速報!!

12/8にわんわんグランプリチャンピオン大会が開催されました!


ご参加頂いた皆様、わんちゃん、寒い中お疲れ様でした

詳しい情報は後日HPに掲載されますが、
お先に各部門の優勝したわんちゃん達の発表です



大型犬の部

優勝

フラットコーテッド・レトリーバー  稲野辺 桃子ちゃん
タイム:5.19


中型犬の部

優勝

オーストラリアン・ケルピー  長谷川 ショコラちゃん
タイム:5.39


小型犬の部

優勝

イタリアン・グレーハウンド  川上 フォーラちゃん
タイム:6.03


優勝おめでとうございます!!
女の子達強し!!



その他、詳細やお写真は後日HPに記載されますので
お楽しみに

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_12
02
(Mon)19:35

なんかいる。

小春さんと茶々


本日の小春さん。・・・・・・と、茶々様。



小春さんだけを撮ったつもりが、
いつの間にかお嬢様も写りこんでました。

しかもカメラ目線で。



さすがです、茶々様



今日もあたちはかわいいでしょ? By小春

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_12
01
(Sun)16:15

シュレッダースキー が あらわれた!

シュレッダースキー2



やせいの シュレッダースキー が あらわれた!


タイプ: こあくま
重さ: ドッグフード1袋 と はんぶん
生息地: 伊豆わん
特技: は を かちかち ならすこと



ふたたび、伊豆わんのフロント内に
シュレッダースキーが現れました。


茶々さんは相変わらず今日もぐっすり寝ています

寒くなってきたので、防寒対策をしてお越しくださいませ



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。