シュレッダースキー

シュレッダーすきー



本日の小春さん。

来たばかりのころは、
シュレッダー(の音)が怖くて使用するたびに

「助けて~!!

と言わんばかりに、逃げ惑っていましたが

最近使用するとこんな感じになります
かわいいでしょ


スタッフがシュレッダーを使うと

「しゅれっだーばっかり、かまわないでよ~!!」

と、シュレッダーにすり寄りながら
かわいいポーズをしてきます
かわいいでしょ←2回目


写真ではじーっと見つめていますが、
この後、シュレッダーを動かすと
おなかを見せながらあおむけですり寄ってきます
かわいいでしょ←3回目



シュレッダースキーな小春さんでした



最近、接客が上手になってきまちた♪ By小春

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

まったり

ZZZ.jpg



本日の小春さん

スタッフが近寄っても、
起きない・・・。


ZZZ2.jpg


この通り。熟睡中



茶々さま

本日の(寝起きの)茶々様。

「そろそろ私もブログに出してほしいわー。」




本日も看板犬たちはマイペースに過ごしてます

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

本日の小春さん★

IMG_0648.jpg<めりーくりすますだわん


本日の小春さんです。
フロント前にクリスマスツリーを飾りました
去年とは違い、フロント前以外にも
館内のいたる所にクリスマスの装飾をしています


今年はケーキ付のクリスマスプランをご用意しております!
ので、皆様ぜひお越しくださいませ★
(※詳細はホテルHPをご覧ください。)



クリスマスもいいけど、あたちにも会いに来てね♪♪ By小春

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

茶々・小春がTVに出ちゃいます!!!

なんと!!伊豆わんの看板犬の
(やる気のないダックスフンド)茶々さんと(じゃじゃ馬娘の)小春さんが


TV出演しちゃいます★★
(ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!)



しかも!
ゆき姐こと、兵頭ゆきさんとの出演です♪


気になる番組ですが、
J:COMさんより配信されている

「兵藤ゆきのワンダフルニャンダフル」

に出演していまーす



配信されている地域が限られているので、
地域外の方はごめんなさい
ホテルで本物の茶々さんと小春さんを見てくださいね



番組の内容ですが伊豆スペシャルとの事で、
4週に渡って放映されます!
ホテル周辺の観光施設・ドッグカフェ・ホテルの施設をご案内しているので
是非ご覧ください★

放映予定日は以下の通りです。



~放映予定日~
(※放映時間は地域によって異なる場合があります。
 お住まいの地域の放映時間をご確認ください。)


第1週 12/2~12/8

第2週 12/9~12/15

第3週 12/16~12/22

第4週 12/23~12/29



豪快な茶々さんの食べっぷりと
伊豆わんに来て約1年たった小春さんの成長した姿を
是非ごらんください

もちろん、キュートで元気なゆき姐さんも要チェックです!!



撮影の様子1
兵藤さんと支配人と茶々1

撮影の様子2
シャーク小春



あたちの時代がきたわんっ!! By小春さん

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ