2013_06
26
(Wed)13:20

小春ちゃんにも出来ました

お名前が決まり 「小春」 Tシャツ 完成
          IMG_0234.jpg

大切にします


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_06
25
(Tue)20:40

(○´__`○)ゞ⌒☆

看板犬茶々と駐車場の見回り中に

発見ヾ(ゝω・`)oc

IMG_0238.jpg
    d(´ゝ∀・)ノ゚+oクワガタ♀ 
少し小さいですが、
季節はどんどん夏へ すすんでいるようですね

     IMG_0240.jpg
茶々と比べると 大きさがわかります         

※クワガタ♀はこの後 自然へ かえって 行きました




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_06
24
(Mon)17:55

お手伝い??Σ(・ω・ノ)ノ!w

恵みの雨でだいぶ草木の成長が

よろしいようで 

ドックガーデンに草が

風で種が飛んできたのでしょうか


早速草取りスタート※看板犬の小春ちゃんと一緒に作業です。

静かに後ろをついて歩いているので 「とてもお利口
と思いきや・・・小春ちゃん
                  TS3X0063.jpg
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



振り向けばボールをもってきては投げて・・・なげて・・ナゲテ・

まったく作業にならない


                 TS3X0064.jpg
   ほって おくと、けなげに 自分でボール運んでいる 様子でした


キレイになったところで撤収






ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_06
23
(Sun)14:34

ヘU^ェ^U プール

少しご無沙汰のブログの更新

6/18.19休館日を設けてわんちゃんプールの大掃除をしましたあいにくのお天気ではありましたが、

スタッフ一生懸命手入れをしました。

                    犬 001


土・日曜日 久々にたくさんのわんちゃんがプールを利用されていました。

                   犬 002


きれいなプールサイドで 記念に1枚 小春さん






ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_06
22
(Sat)14:44

あじさい祭り

四季の花公園さんの
あじさい祭りに行ってきました


スタッフがお邪魔した時は、まだ3~4割程度でしたが
今は見頃を迎えていますよ


+++

あじさいを一部ご紹介

天城甘茶
天城甘茶


城ヶ崎
城ヶ崎


花まつり
花まつり


ロイヤルブルー
ロイヤルブルー


そして、有名な見どころスポット!!


抱き石アジサイ
抱き石アジサイ


+++


あじさい祭り

7/7まで開催中です!!
ブーゲンビリアの大温室では、甘茶のサービスも実施中です



梅雨の時期ですが、じめじめに負けず
楽しく伊豆高原を満喫してください



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。