2013_05
29
(Wed)08:30

カピバラストラップ★

どどーん!!
お緑カッピバラさん3お緑カッピバラさんお緑カッピバラさん2




なんと、この可愛いカピバラストラップ!

シャボテン公園さんの前売り券をご購入頂いた方に
この可愛いストラップと交換できるチケットを配布中です


ご注意
・前売り券(大人)の枚数分ストラップ交換チケットをお渡しします。前売り券(お子様)は対象外です。
・トワイライト入園ではストラップ交換チケットをお持ちでも交換できません。
・カピバラストラップの色は選ぶことが出来ません。



スタッフは緑のカピバラストラップが欲しかったので、
ちょうどお目当ての色をゲットすることが出来ました

緑以外の色は、『紫』『ピンク』『水色』『茶色』『オレンジ』のカピバラ達がいます


カピバラストラップ交換チケットがもらえる期間は
以下の通りです!



2013/5/11~2013/6/9



シャボテン公園さんにはリードをつけて頂ければ
わんちゃんと一緒にご入園可能です

是非、伊豆高原での楽しい思い出をつくってください


ホテルに泊まってシャボテン公園さんを満喫しに行こー!!


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_05
28
(Tue)14:04

2013入梅

※貸切風呂ボイラー交換の為、
大変ご迷惑おかけいたしますが、温水プールも温度が上がりませんので5/30までプール無料でご利用ください。

さて、東海地方も入梅しました。
130528_1349~01晴れたらいいなぁ


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_05
27
(Mon)18:03

Uo-ェ-oUノ)) ゞ@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ スイスイ!!

★本日(5/27)~貸切風呂の工事が5/30までボイラー工事の為ご利用いただけませんので、ご了承ください。

工事が終了するまで少しお待ちくださいませ。

今日のちゃちゃと小春はプールで仲良く??
水泳
TS3X00840001.jpgスイスイ♪

TS3X007200010001.jpgボール投げて((o(^∇^)o))わくわく

TS3X008200010001.jpgTS3X00710001.jpgよいしょ

以前よりプールの周りに植物がふえて イメージが 少し変わりましたTS3X00740001.jpg
ザブザブジャブジャブTS3X00790001.jpg
ブルブル♪
TS3X00870001.jpg
茶々:早く ふいてぇ
小春:ボールなげてぇTS3X00780001.jpg
見られているボール視界はこんな・・・かんじです。。。
以外に鋭い目で見ています



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_05
20
(Mon)12:50

★バラ風呂★

本日お天気は雨
そろそろ梅雨の季節がやってきますね

という事で、お話変わりますが
フロント入口のミニバラが咲き始め

TS3X00590001.jpg

収穫して 茶々のお風呂へ入れてみました


TS3X00620001.jpg
※(注)すいません・・・タライで
こんな贅沢なバラ風呂


小春ちゃんはこのサイズのお風呂には入れないのでTS3X00650001.jpg残念ですが、また 今度バラが沢山咲いたら 


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2013_05
15
(Wed)13:32

四季の花公園さんにお邪魔してきました♪♪

伊豆高原は最近、天気のいい日が続き
気温もだんだん暑くなってきました~

おでかけするには絶好なお天気だったので
またまたスタッフ犬ムジカさんを連れてお出かけしてきました!


なんだか最近のブログの記事を見ると、
フラフラ遊び歩いている様に見えますが・・・

お仕事してます!のでご安心を!



今回、お邪魔してきたのは
ホテルから車で約10分のところにある


伊豆四季の花公園さんです


じゃじゃーん
ネモフィラ(和名:瑠璃唐草)というお花です。
小さくてかわいいお花です
ネモフィラ


ネモフィラのアップ写真はこちら
ネモフィラ アップ


みはらしの丘一面が水色のお花畑でとーってもキレイでした


ネモフィラを見ながら城ヶ崎の海もみえちゃいます
城ヶ崎の海



ネモフィラの他に、マーガレットも見頃です
マーガレットピンクマーガレット


よく見る白いマーガレットの他に、
うすいピンク色のマーガレットも咲いてました


そして!!
伊豆四季の花公園さんの見所スポットといえば!!


支え愛の木
支え愛の木



タブノキという品種の木が自然に1本の木になっちゃた木。
そばには縁結びの絵馬やお子様が授かりましたという絵馬が・・・!


そして、もう一つ。
四季の花公園さんと言えば

ブーゲンビリア
ブーゲンビリア1ブーゲンビリア2

温室の天井が紫で彩られていました



おまけ1
ネモフィラとむーちゃま
お花畑をお散歩出来てご満悦


おまけ2
お猫様
神々しい・・・
光の中のお猫様


おまけ3
せっかくなので、花言葉を調べてみました。
ネモフィラ→どこでも成功・可憐・私はあなたを許す・愛国心・すがすがしい心・荘厳
マーガレット→心に秘めた愛(白) 真実の愛(ピンク)
ブーゲンビリア→情熱、魅力、あなたしか見えない


四季の花公園さん。癒しのひと時をありがとうございます!
また、お邪魔したいと思います



全犬種OKな伊豆高原のペットと泊まれる宿といえば!!

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。