2013_01
30
(Wed)17:37

★わんパラコレクション二日目 Part1★

キプ1
K『KIPです。毎日寒くて毛布が恋しいです…。自前の毛皮でも寒いです…。
  だいぶ前にわんコレ一日目の紹介が終了したので、
  二日目にご参加頂いたわんちゃん達の紹介です!』



エントリーNo.1 (シェルティー:ジュエルちゃん ブラウニーちゃん)
わんコレ2No1
K『なんと!二日目もご参加頂いちゃいました♪
  二日目もとってもゴージャスな衣装で登場です!
  ジュエルちゃんもブラウニーちゃんも、本物のお姫様みたいで可愛いです★』



エントリーNo.2 (チワワ:リリアンちゃん クレアちゃん)
わんコレNo2
K『リリアンちゃんとクレアちゃんも一日目も出場してくれたわんちゃん達!
  二回も参加して頂けるなんて・・・!KIP感動です!!
  今回のお洋服は、普段お出かけするときに着ている洋服なんだとか♪』



エントリーNo.3 (Mダックス:マリちゃん)
わんコレNo3
K『なんとこちらのマリちゃんの洋服はお母さんの手作り!!
 今日のわんコレのために一年かけて手編みで仕上げた
  愛情たっぷりセーターなのです♪
  いいなー…僕もとーちゃんに頼もうかな…。』



K『というわけで、写真が多くなってきたので今回はこのあたりで!
  ばいばーい



寒い季節はぜひ伊豆へ

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


2013_01
29
(Tue)10:09

2月10日は大室山焼き

伊豆に春を告げる大室山山焼のお知らせです

ホテル近くの大室山にて、
2月10日に山焼が行われます。
(荒天等で、中止の場合は2月17日に延期予定)
なんと700年の伝統があるんですよ~ 
30分~40分余りで丸焼けになります。

お頂焼(おはちやき):午前9時30分(噴火口周辺の山焼き)
神事:午前11時00分(第二駐車場)
全山焼:正午 (山麓数箇所から花火の合図で点火)



なんと、先着70名様には点火(松明)を体験できます

午前9時より受付予定(有料1本500円)ですので、
希望の方は早めに大室山にご移動ください
通常、ホテルから大室山まで車で5分位ですが、
当日は渋滞しますので20分位かかってしまう場合もあります
また山焼き中は一時リフトの運転は中止となりますのでご注意ください
(11:45~12:30予定)
迫力はありませんがホテルから大室山焼きが見えるので、
外は寒いよなぁ~渋滞やだなぁ~ワンコが怖がるかなぁ~な
場合はお気軽にスタッフに声をかけてください


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


2013_01
24
(Thu)11:35

2月イベント♪

2月の伊豆ワンパラは『多頭飼い』のお客様を応援します
お連れのわんちゃんの頭数×10%、わんちゃんの宿泊代の割引をおこないます
2頭いれば20%割引、3頭いれば30%割引・・・
10頭いれば無料になります
(2月1日~2月28日のご宿泊者対象)
お散歩仲間、ドッグラン仲間と一緒にぜひお越しください
2月の平日であれば1泊2食お手軽懐石プランは10500円~、
1泊2食スタンダードプラン13.500円~
お泊りいただけます
また、2月11日はワンワンデイなのでスタンダードプランが
11.111円~ご利用頂けます
お手軽懐石プランより数百円高くなりますが、
宿泊特典も付き、1品サービスの対象にもなるので
とてもお得です
2月もぜひ伊豆ワンパラへお越しください

もう1月も終わりに近づいてます・・・
少しずつ暖かくなるにつれて、お花見のシーズンも
近づきウキウキしますね
ホテル近くに『桜の里』があるので春はとても賑わいます
伊豆高原の桜の情報は咲き始めてきたらお知らせします

少し離れてますが、熱海の梅園は早咲きが咲き始め
今年は寒さのせいで2週間遅れのようです
河津桜祭りは2月5日~3月10日の期間となってます



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


2013_01
15
(Tue)19:57

伊豆スカイライン

昨日の雪はすごかったですね
ホテル周辺は雪が降ったり、雨が降ったりで積もりませんでした
東京や横浜に比べると暖かいほうなんでしょうか・・・
雪が積もった伊豆スカイラインは規制がでました。
伊豆スカイラインライブカメラはコチラ⇒伊豆スカイライン


この時期の山道は凍結の恐れもあり危険です!!!
道路状況をご確認の上、お気をつけておこしください


静岡県道路情報はコチラ⇒静岡県道路公社

今日の茶々
自分だけ撫でられて御満悦
25.1.15写真


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


2013_01
14
(Mon)17:40

★わんパラコレクション2012 一日目Part4★

茶々様
『伊豆わん看板犬の茶々よ。
  最近スタッフ犬のコーギーが私よりも目立ってるのが気にくわないわ。
  というわけで、優勝したわんちゃんの紹介は私がするわ。』




エントリーNo.4 (シェルティー:ジュエルちゃん ブラウニーちゃん)
2012わんコレ1 No4
『今回のわんコレ1日目の優勝わんちゃんはこの子たちよ!
  シンガポールのリトルインディで購入したセレブなドレスでの登場よ。
  前年度も参加して頂いているわんコレの常連さんで、
  今回のわんコレは念願の優勝という事になるわ!
  優勝おめでとうございます♪』





トナカイ茶々様
『というわけで、無事わんコレ2012一日目のわんちゃん達を紹介し終ったわ。
  次回からは二日目にご参加頂いたわんちゃん達の紹介よ。
  次回からはあのコーギーに負けないように、私もたまに登場するからよろしく
  それじゃ、ばいばーい



伊豆わんの主役は私よ! By茶々様


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。