2012_11
29
(Thu)18:33

かに!カニ!蟹!

なんと!
H24/12/1~H25/3/31まで、
ご夕食がカニだらけの

かにづくしプランが登場します!!
(※大人の方のみです。)


お料理の内容がカニだらけの、
まさにカニづくし!の内容となっております


※イメージ画像はこちら
コピー ~ カニづくし

食材の仕入れの関係で、一部変更になる場合がございます。
   ご了承くださいませ。


ぜひ、この機会においしいカニをご堪能くださいませ




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



2012_11
29
(Thu)14:16

ワンコレ♪

もうすぐ12月ですね
スタッフは12月イベントの『ワンコレ』の準備で
大忙しです
今年の最優秀賞のわんちゃんには
『ペア宿泊招待券(1泊2食付)』をプレゼント予定です
その他の賞品や参加賞もご用意しておりますので、
お泊りの方はぜひご参加ください

開催日は12月22日、23日の2日間
(参加応募数は先着15組となります)
夜21:00~を予定しております

奇抜なファッション、クリスマス衣装、いつものお気に入りの衣装、
なんでもOKです
お気軽にご参加ください

キーサンタ写真



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



2012_11
23
(Fri)20:03

お手入れ茶々さん。

久しぶりに茶々さんの爪切りと足裏の毛をクリッパーで刈りました


この嫌そうな顔・・・。

※一部見えてはいけない物をスマイルさんが隠しています。
爪切り茶々


さすがです茶々さんお嬢様っぷりは相変わらず本日も健在でした!
ちなみに写真は爪切り中の表情。
この後クリッパーで刈られている最中はもっとひどい顔をしていました

他の施設の看板犬はお店で綺麗にしてもらったりと好待遇ですが、
茶々さんはカット犬種ではないのでスタッフ達にお手入れされています
お嬢様、一応みんなプロだから安心してね




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



2012_11
21
(Wed)17:53

プチプラバンソンちゃん♪

見てください!
この貴重すぎるわんちゃんを!

画像 004


なんと8年目にして、伊豆高原わんわんパラダイスホテルに

プチプラバンソンちゃんが来てくれました


ブリュッセル・グリフォン、プチブラバンソン、ベルジアン・グリフォンと
毛質・色によって名前が違うというわんちゃんで、原産国はベルギー。
写真の子はスムースタイプのプチプラバンソンというわんちゃんです

写真がぶれてしまい、見にくくなってしまっていますが
とってもお利口さんなかわいこちゃんでした


ぜひ、また遊びに来てね♪
茶々さんも待ってます


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



2012_11
20
(Tue)20:40

スキッパーキ♪

先日お泊りにきたスキッパーキ(シッパーキー)ちゃん
見た目は黒いスピッツに見えますが、歴史のある犬種です
5頭もいるのでなかなかいい写真をとれず・・・
そらちゃん、金太郎ちゃん、すももちゃん、はなこちゃん、あんずちゃん、
早く遊びに行きたいのに、引きとめちゃってゴメンね
また遊びに来てね
スキッパ



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。