2012_06
26
(Tue)20:00

健康診断

先日茶々さんの健康診断に行ってきました
目や耳、体のボディーチェック、血液検査と尿便の検査、
ダックスなので念のため腰~股関節にかけてレントゲンもとりました
詳しい結果が届き・・・
特に問題なし至って健康みたいなのでよかったです

ただ、尿結石になる『ストラバイト結晶』という成分が少し
でていると診断がでました
水分をいっぱい摂取して、いっぱいおしっこをだせば
改善されるとのこと。
茶々さん、あまりお水を飲まないほうなので
水分量を増やす為、フードとお水を一緒の食器にいれて
食べさせることにしました
改善されますよーに
今日も茶々さんは元気です
写真




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


2012_06
25
(Mon)12:32

スーパーシット2012

今年のスーパーシットの認定会の開催日が決定いたしました
伊豆わんでは7月15日と、10月7日の2回と、
11月11日には、八ヶ岳・鳥羽・高山・伊豆を含めた4ヶ所のわんぱら
で同時開催されます

ルールは簡単
2分間マテができるわんちゃんの頭数を競うものですので、
特別な運動能力がなくても、シニア犬でも参加できます
ご宿泊のわんちゃんは参加費無料なので、お気軽にご参加ください
認定書も貰えますよぉ~

詳しくはコチラから日本ドッグマナー協会

今日も茶々さんは木の棒をかじってます
3写真

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


2012_06
21
(Thu)17:08

8月10日~花火大会~

夏の花火大会のお知らせです
8月10日に行われる『按針祭海の花火大会』伊豆最大級の花火大会を見に行きませんか??
特別席を100席ご用意しておりますので、真上で打ちあがる迫力満点の花火を
お楽しみいただけます
ご予約はコチラまで0557-51-1666
★行程★
 17:00ご夕食~各レストラン
 18:30ホテル出発~
 19:00花火大会会場着
      ※道路渋滞時は途中から歩いていく場合もございます。
 20:00花火大会開始
 21:20花火大会会場発
★参加費★
 お1人様2,000円
 ※膝の上に座る4歳以下のお子様は無料です。
 
★ご宿泊の方に限らせて頂いております。
★わんちゃんはお連れいただけませんのでご了承ください。

~今日の茶々さん~
ドッグランに転がっていた木の枝がお気に入り
短い手で持っているのがとてもかわゆすです
2写真



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


2012_06
18
(Mon)12:57

シャボテン公園どうぶつガイドツアー♪

わたしシャボテン公園の人気者ピンキーです!!
4写真
シャボテン公園では『どうぶつガイドツアー』をやっているの
ヤマアラシの不思議、カンガルーの不思議、
サルの不思議、動物たちの食事をさぐるの4つの
コースがあるのよ
いつもお世話をしてくれてるお兄さんやお姉さんが色々なお話をしてくれるみたい
3写真
普段入れないバックヤードにはいることもできるし、
カピパラさんに餌あげもできるんだ
わんちゃんはツアーに参加できないけど・・・
よかったらわたしたちに会いにきてね

★開始日時    土曜日 祝日  13:00~13:50
            日曜日      11:30~12:20、13:00~13:50
★ツアー時間   約50分
★参加費      500円(小学生以上) ※幼児無料(要保護者同伴)
★定員       20名(定員になり次第締め切りとなります。ご了承ください。)

茶々さんには冷たい目でみられましたが・・・
シャボテン公園のお土産のお菓子の箱に描かれている動物たちを
切り取れるようになっていたので、でちょっと遊んでみました
5写真



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




2012_06
13
(Wed)16:59

伊豆スカイライン

伊豆スカイライン 通行規制区間について

○現在、亀石峠IC~冷川IC間(延長14.7km)通行止です。

※通行止解除は6月20日(水)午前10時の予定です。

詳しくはコチラ静岡県道路公社




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。