2012_03
26
(Mon)18:04

桜並木の様子

3月26日現在の伊豆高原桜並木の様子を
動画でお知らせします。

今年はうまく撮影できました!!
伊豆高原駅周辺の「おおかん桜」は満開をむかえていますが
メインの「ソメイヨシノ」は開花までまだまだかかりそうです。




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

2012_03
25
(Sun)15:03

わんわんグランプリ初日♪

本日、晴天
風が強いですが、気持ちの良い一日です
土曜日の宿泊者が多いこともあり、春休みのわんわんグランプリ大会
初日は20頭(小型犬14頭、中型犬2頭、大型犬4頭)の
わんちゃんが参加してくださいました
ありがとうございます
最近5秒台をだすわんちゃんが多いんです
恥ずかしながらわたしは10秒台・・・茶々さんとどっこい。マイペースなんです
学生以降なかなか本気で走ることってないですよね
飼い主の皆様もわんちゃんと一緒に本気で走ってみませんか

DSC_3047.jpg

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




2012_03
22
(Thu)15:01

伊豆高原 ~桜~

ここ数日、伊豆高原はポカポカ陽気が続いていて気持ちいです
花粉の季節がもうきてますね

伊豆高原駅周辺の桜が見頃です
P1010415.jpg
桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストがステキです
さくらの里は咲き始めているものもありますが、
全体的にはこんな感じ
P1010417.jpg
まだまだ見頃まで時間がかかりそうです
2月に行なった『大室山の山焼き』で真っ黒になっていた大室山の
少しずつ色がかわってきました
夏前には緑一色になりそうです






ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




2012_03
20
(Tue)12:06

春休みわんわんグランプリ開催!!

本日、久しぶりの晴天
風は冷たいですが、ポカポカしていて気持ちいです
ホテルから約15分の小室山では梅が見頃を向かえたそうです
伊豆高原の桜もぼちぼち見頃に向かって頑張っています

そんなこんなで春休み真っ只中、伊豆ワンパラ恒例のわんちゃんの50M走を開催します
日程は3月25日~3月31日の6日間、朝10:00スタートです
参加費は無料です
ご宿泊者の方のみがご参加いただけるイベントですので、ホテルで友達になったわんちゃんと
一緒に思い出作りもできますよぉ
雨が降ると中止になってしまうので、このまま晴天が続くことを祈ります

皆様のお越し、お待ちしております




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




2012_03
18
(Sun)16:14

伊豆の情報サイト

こんにちわ
伊豆高原は週末雨降り・・・がっかりです
スーパーシット・・・写真撮れずもっとガッカリです
参加してくださった方、ありがとうございました

ところで皆様、伊豆の総合クチコミ情報サイトイズハピさんをご存知でしょうか??
グルメやらレジャーやら伊豆のいろんな情報が掲載されてますので、
皆様の旅行に役立つと思います
伊豆をもっと知って、もっと好きになって頂けたら嬉しいです
伊豆のジオパーク(地球の息吹を感じるスポット)も載っているので
必見です
わんちゃん同伴OKの場所ものってますのでご参考にしてみてください





ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。