カワイイ&おいしい

今日は茶々と『伊豆テディベアミュージアム』さんに行ってきました。
DSC02728.jpg

ワンコが入れる条件が「抱っこ」もしくは「ゲージ」なので、小町はお留守番です。
特別企画で、スージー・ズー展が絶賛開催中
DSC02729.jpg

中に入ると…とにかくカワイイ
DSC02740.jpg

DSC02730.jpg

DSC02747.jpg

DSC02750.jpg

入って出てくるまでに、何回カワイイを言ったか数えておけばよかった
約7kgの茶々を抱っこしながら写真を撮るのは難しいと思い、
ショルダーバッグに入れていたのですがバッグに入っていることが滅多にないので、
バッグの中でモゾモゾ動いてしまい危なっかしくて
結局バッグに入っている茶々を抱っこ…明日、間違いなく二の腕が筋肉痛になります

さて、カワイイものを見て大興奮した後はスグ隣にある『ケニーズハウスカフェ』さんで
お食事しましょ
外観小

ワンコ連れの方は、こちらのテラス席でお食事できます。
中庭小

DSC_2997 (2)

ソフト小
おいしそぉ~
どちらもホテルからお車で10分以内のところにございますので、
是非足を運んでみてください

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


国道沿いにオープンです!!

台風がまた来てます。
また雨の日が続くようです
前回の台風の時、雨が降っていなかったのでお客様とプールにいたら
ポツ・・・ポツ・・・ザァァァ・・・という逃げる間もないくらいの急な豪雨に遭いまして
伊豆に来て初めて、頭のてっぺんから靴の中までビショビショになりました
服のままビショ濡れになることなんて、なかなかないですから少~しテンションが
上がってしまった子供な管理人、25歳です

さて今回は、国道135線沿いにオープンした『Cafe CAPRI』さんをご紹介します。
DSC02716.jpg

DSC02718.jpg

DSC02719.jpg

わんちゃん連れの方はテラス席になりますので、外の風が気持ちいい秋にはピッタリ
DSC02714.jpg

小町・茶々が入れなかった店内には、サッラサラの白い砂が敷き詰められて
いました
DSC02722.jpg

DSC02723.jpg
素っ敵~
国道沿いで『分かり易い』『入りやすい』のでフラッとお立ち寄りください。
素敵なオーナーさんが笑顔でお迎えしてくれますヨ

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

満月

明日、9月12日は中秋の名月。6年ぶりに満月になるそうです。
明日、管理人は早番勤務なので1日早いですが伊豆のお月様をご覧ください

DSC_4834.jpg

DSC_4844.jpg

DSC_4846.jpg

海に光が反射して、雲もいい雰囲気出してますよね
満月・・・月・・・月見・・・月見バーガー
花より団子な管理人・・・茶々に「食べちゃダメ」なんて言えません
今日、マク○ナルドに行くのを我慢できるかなぁ
きっと行ってしまうと思うので、月を見ながら月見バーガー食べて『W月見』を
楽しんじゃいます
皆さんも、おいしい楽しいお月見をお過ごしください

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


作ってもらいました!!

以前の記事で、鳥羽わんパラのブログ管理人「おおで」さんに
ひそかにお願いしていたものが完成していました!!
その時の記事はこちら

9a15982c.gif

おおでさんありがと~~。
鳥羽わんの支配人とは良く会うのですが、
おおでさんになかなか会えなくて寂しいです・・・。
今度、熱海でH主任に会う予定なので
お礼の品を渡しますね。
お楽しみに~~。


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




初めまして☆

DSC02690.jpg
茶々がすっごく、楽しそう
どうしたの

※数分前の出来事
DSC02691.jpg

DSC02687.jpg

DSC02688.jpg

茶々、おネコさんと初対面
泊まりに来てくれるワンコとは、あいさつ済ませたら知らん顔するような茶々が
おネコさんに興味津々
ワンコと入れるお店探しをしていて、たまたま見つけた【Dog cafe】の看板。
愛犬宿『Sea&Blue(シー&ブルー)』さん。
少し奥まったところにあるんですが、レストランからの眺めは最高です。
宿泊の方用のレストランを、お昼だけドッグカフェとしてオープンさせたそうです。
看板犬が3頭、看板猫が2頭。
みんなに会えたら、かなりラッキーかも
茶々が興味津々だった子は誰でも平気で、オーナーさんも1回も怒った声を
聞いたことがないそうです。
しつこいくらい匂いを嗅ぎに来る茶々にも、爪を出さずソフトなネコパンチ・・・
ほんわか~
茶々の意外な一面が見れて、楽しかった
パンフレットを切らしているそうなので、興味のある方はフロントスタッフまで。

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。

ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ