2011_08
30
(Tue)10:23

7才になりました☆パート2 

今日は茶々のお誕生日です
7才になりました
今回もケーキは『Cafe CANDY』さんでお願いしました。
デコレーションケーキ
DSC02655.jpg

これまた、おいしそぉ~
DSC02659.jpg

DSC02662.jpg
おいしかったんだね、口の下についたクリームが物語ってるよ

うちのコたちは「味わう」ということを知りません。
よ~く噛まずに、飲み込んでしまいます。
普段のフードならまだしも素敵なケーキまで、ほぼ丸飲み・・・。
と言う瞬間には、もぉ・・・
どなたか、茶々と小町に「味わう」ということを教えてあげてくれませんか

管理人は今、焼肉が食べたいです(特に意味はありません、言いたかったんです)

茶々の7才が、ハッピーな年でありますように

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


2011_08
22
(Mon)00:00

わんちゃんに与えてはいけない物

いきなり気温が下がって体調がおかしく
なってしまいそうな管理人です。こんにちは。

今日は皆さんが知っていそうで知っていない
わんちゃんに与えてはいけない食材をご紹介します。
わんちゃんに与えてはいけない物の記事

この記事によると皆様ご存知のネギ科のほかに
「カカオ、アボカド、キシリトールを使った食品」も
NGとなっています。
これらの物は与えないのは当然として、
勝手に食べてしまう危険性も考えて保管しましょう!!
L3485460001469880.jpg


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



2011_08
19
(Fri)13:32

7周年記念プラン 第2弾です!!

今年の11月、おかげさまで伊豆高原わんわんパラダイスは
7周年を迎えます。
7周年記念プランの第1弾は大変好評を頂いておりますが
早くも第2弾が登場しました!!
7周年記念♪平日限定!!1泊夕食特別プラン
プランの詳細はこちら

平日限定のとってもリーズナブルな1泊夕食付プランです。
12月28日までのロングランプランとなります。

皆様のお越しをお待ちいたしております。



最近ハマっている飲み物・・・
とても懐かしい味がします。



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




2011_08
17
(Wed)20:46

今日のプール 8月16日・17日

今日こんなニュースが出ていました。

ニュースの記事はこちら

このニュースによると21日から1週間程度は
気温が平年を下回るそうです。
あまり涼しくなりすぎるのも問題ですが
少しは過ごしやすくなるんでしょうか??

それでは本日もプール動画のご紹介です。
ジャックラッセルテリアの子の飛び込みはすごいです!!





ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。




2011_08
15
(Mon)17:59

今日のプール 8月14日・15日

ここまで暑い日が続くと、さすがにバテてきますね。
秋が待ち遠しい今日この頃です。
でも今日は風が冷たくて気持ちよかったぁ~~。

本日もプール動画のご紹介です。
プールデビューの子も多く、フロントでライフジャケットのレンタルを
されるお客様が多いですね。




ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

わんぱらツイッタ―はこちら

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。