WAN1GP お正月大会 開催中!!

今日は大晦日。
来年の干支はウサギですね。
実は管理人は来年、年男です。
年齢はご想像にお任せします


昨日の記事で年内最後と思っていましたが
何とか更新できました。
伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは
WAN1GP お正月大会が開催中です。
その熱戦の模様をお伝えしますが・・・
その前に。


トイプードルのノエルくん。先日WAN1GPに参加して頂いたのですが、
なんと14歳!!おそらくWAN1GP史上、最年長の参加でした。
参加してくれてありがとう!!


それでは12月31日に参加してくれたわんちゃん達を
ご紹介します。

DSC_3842.jpg

DSC_3850.jpg

DSC_3814.jpg

DSC_3820.jpg

DSC_3826.jpg

DSC_3832.jpg

DSC_3837.jpg

DSC_3730.jpg

DSC_3788.jpg

DSC_3801.jpg

DSC_3805.jpg

DSC_3811.jpg

ご参加ありがとうございました!!

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。



初日の出・初詣情報

今年も残りわずかとなりました。
皆さま、やり残した事はございませんか??

お正月といえば
初日の出・初詣・餅つきなどなど
イベント盛りだくさんですね。

今回は伊豆高原わんわんパラダイス周辺の
初日の出スポット、初詣スポット、
そしてホテル内イベントを
ご案内します。


今年の初日の出時刻は、6:50頃です。

・初日の出スポット
大室山リフト・・・・・元旦は早朝営業を行います。(5時40分~)
           山麓駅で、先着300名様に使い捨てカイロプレゼント!
           更に1000名様に、縁起干支(卯)キーホルダー    
          (携帯電話にも付けれる)のプレゼントもあるようです。
            ホテルからは車で5分ほどの距離です。
           詳しくはこちらをご覧ください。

その他の初日の出スポットはこちらのサイトをご覧ください。

・初詣スポット
神祇大社・・・・・・・わんちゃんのお守りもあります。
           初詣には最適です。
           ホテルから車で3分ほどの距離です。



年末年始ホテル内イベント

・WAN1GP お正月大会 
1月4日まで開催!!

・年越しそば振る舞い
12月31日、フロントロビーにて

・餅つき
1月1日~1月3日
フロントロビーにて



この記事が年内最後の更新になるかもしれません。
それでは良いお年を・・・。


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


わんコレ 結果発表!!

最近、趣味としているフィルムカメラでの
撮影になかなか行けずちょっとストレス溜まり気味な
管理人です。こんにちは。


今回は12月24日・25日に行われた「わんコレ2010」の
結果発表をしちゃいます!!

公式ホームページにもUPされていますよ!!
こちら

今回グランプリを受賞したわんちゃんはこちら!!


12月24日のグランプリ 岩本 ケリーちゃん ソニアちゃん

1225.jpg
12月25日のグランプリ 稲野辺 桜子ちゃん 花ちゃん

ケリーちゃんとソニアちゃんは今回の宿泊時に
色々とありまして大変だったのですが、
受賞おめでとうございます!!

桜子ちゃんと花ちゃんですが、実は桜子ちゃんは
先日行われたWAN1GPチャンピオン大会で
大型犬の部で優勝した子です!!
なんとわんコレとダブル受賞です!!おめでとうございます。

来年も開催予定ですので
皆さまの多数のご参加、お待ちしております。



ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。


メリークリスマス!!


メリークリスマス!!

昨日と今日、伊豆高原わんわんパラダイスホテルでは
「わんコレ2010」が開催されています。
昨日はかなり盛り上がっていました!!
グランプリに輝いたわんちゃんの写真や
わんコレの模様は後日UPしますね。


スタッフの嫁が、小町と茶々の為に
クリスマスケーキを手作りしてくれました。



メレンゲにささみとメープルシロップを混ぜて
オーブンで焼いたものと
緑色のものはカッティングチーズに
ホウレンソウのパウダーを混ぜたものだそうです。

トッピングにはイチゴとニンジンとブロッコリーが!!

贅沢ですねぇ。

ちなみに管理人を含めフロントスタッフの大多数が
クリスマスケーキを食べていません。
さみしい限りです


ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。





ダイソンの掃除機

昨年の10月にこのブログでダイソンのハンディクリーナーを
ご紹介しましたが、覚えていらっしゃいますか??
以前の記事はこちら
すごい吸引力で、今でもわんわんパラダイスで大活躍しています。

このほど、ダイソンの新型掃除機がわんわんパラダイスに登場しました!!

DSC_3687.jpg
ジャーン!!
※茶々が遠くで写っていますが、そのわけは後ほど・・・。

DSC_3688.jpg
機種名は「DC26 モーターヘッド ペットケア」と
いうもので、通常のラインアップとちょっとだけ
異なります。

DSC_3689.jpg
それがこれです。

DSC_3692.jpg
ボタンを押すと、スリッカーの刃の部分が出てきます。
これでとかしながら、毛はすべてダイソンの掃除機の中へ
吸い込まれていきます。

DSC_3696.jpg
実験台は茶々です。
毛は見事に掃除機に吸いこまれていきます。

もちろん通常の掃除機としての機能も
素晴らしく、すごい吸引力です。

わんわんパラダイスホテルにご宿泊の際は
フロントスタッフに声をかけて頂ければ
いつでも体験して頂けます。お気軽に
声をかけてください!!

商品の詳細はこちらでご覧ください。




DSC_3704.jpg
一枚目の写真で茶々が遠くに写っているわけですが、
実はあの写真を撮ったのは、茶々を実験台にした後です。
もともと掃除機が大嫌いな茶々は
実験中、大暴れして大変でした。
その後、掃除機には一切近寄らない茶々でした

ペットと泊まれる宿 伊豆高原わんわんパラダイスホテル

ランキング参加中!!
↓ポチっとお願いします。





ようこそ
Welcome to our dairy. %Please enjoys.
看板犬

茶々(ちゃちゃ)
スタンダードダックスフンド
2004年8月30生まれ
むっちり系♀
食べる時しか動かない
自由気ままな伊豆の女帝
ダイエット計画進行中!
koharu.jpg
小春(こはる)
ボーダー・コリー
2011年11月7日生まれ
マシュマロ系♀!?
プールが大好きなおてんば娘
気が強そうに見えて結構繊細なんです・・・
接客修行進行中!!
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 こんにちわん♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バナー

訪問者数
リンク
おすすめブログ